2009年を振り返ってみる。

2009年も終わりが近くなってますね。年の瀬ってなんだかおセンチになりがち…(ノ∀`)毎年寂しいなあとか思っちゃうんだよね〜。
では!2009年色々総括しまーす!!



・Johnnys' countdown 2008-2009:東京ドーム

・J Rock dream MATCHY '09:日本武道館

・UCHI 博貴 内 HIROCKY:日本武道館

・Endless SHOCK:帝国劇場

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE:東京ドーム

・ファン感謝DAY2009 ジャニーズ選抜大運動会:東京ドーム

KinKi Kids CONCERT TOUR J:東京ドーム


パズルコンの東京には二日間参加したので全部で計8回。ずいぶん大人しくしてました。笑 カウコンではひよが乗ったトロッコが目の前で長い時間止まってうちわを持っていかなかったことに後悔し*1、Jロックには急遽参加させてもらって楽しかった!SHOCKは前から3列目という素晴らしい席で観劇させていただいて感動。パズルコンは中央ステの柱と格闘しつつ楽しめたし、ファン感謝祭は頑張るみそっちと守備では(笑)大活躍のひよが見れたし…全部幸せな時間でした!来年は遠征したいな〜なーんて。松竹座で関ジュにも会いたいし、お友達が口々に熊本はいいっ!とおっしゃるので熊本も行ってみたいなあ。京セラも憧れるし…2010年はOTK的フットワークが軽くなりたい…!もっともっと楽しい時間が欲しい><
そして2009年は会合が楽しかったです。やっぱりeighterさんと一緒は楽しい!DVD見たり、ご飯食べたり、コンサート前にお話するのも一人より二人、二人より三人、三人よりいっぱいの方が楽しいですもんね。素敵なお友達と出会えたことに感謝!これからもお世話になります!そして、ダイアリ関係だと、いつもスターやコメントを頂けて本当に嬉しいです。そしてもっともっと沢山のeighterさんやきんきちゃんファンの方と仲良くなりたいです…!よろしくお願いします!m(__)m
きんき事では2010年も二人がラブラブで仲良しさんでいてくれる事を願うばかりです。昔はソロの活動が多かったりすると寂しかったりしたんだけど、今の私はそんな事ない。お互いがソロで活躍して蓄えたパワーを二人の時に発揮してくれてると思うし、お互いがお互いのソロ活動を良く分かってるんだろうなと思うから。今年一年は二人が仲良く活動してくれたのが本当に嬉しかったです。みそっちの二人が大好きすぎる!と思えた一年でした。三十路ってこんなに可愛いんだ…って実感。*2「(来年は)素敵な年になれば…二人で…」という事なので期待ちゃっていいかなー><2010年もラブラブなイチャつきっずを期待してます!
エイトも個人の活動が多かったけど、しっかりと個人で得たものをグループに持って帰ってきてくれた様な気がする。エイトに言えるのは「メンバー皆で飲むとグループの雰囲気がより良くなる」って事。これからもコンスタントに行って欲しいなー。2010年もみーんな仲良く最強で最高の関8でいてください。早く8人が仲良く笑ってるの見たいなー。
2009年の私事では大学受験がありました。校内選考に落っこちたのはちょっとショックだったわ(ノ∀`)今では笑って話すことが出来るけどね。でもこれがあったから次の受験に必死になれたし、受かった時はすっごい嬉しかったです。今まで電車通学を経験したこと無いから、一時間の電車通学が不安だし、授業ちゃんと受けれるのか、友達なんてこの歳で新しく出来るのかとか…不安は尽きませんんんん。でも充実した大学生活にしたいと思っております。勉強してサークル入ってバイトしてOTK事してOTK事してOTKg(ry あたしの周りの大学生や社会人の皆さんは充実してて羨ましいなあ。あたしもそんな風に生活できるように努力したいと思います。そして残りのJK生活も楽しむぞー!!
来年の目標は「強くて賢い女になる。」*3にしたいと思います。うたれ弱いとこがあるのでそこんとこを徐々に強く賢く、身体的にも強く賢く、チケット運を強く賢くなどなど。人生の目標が「いい女になる。」という壮大且つぼんやりな目標なんですが(笑)最終的にこの目標を達成出来る様に来年は「強く賢い」という所を重点的に頑張ります…!
と、言う事で2009年はお世話になりました。2010年もどうぞよろしくお願いいたします!

*1:でも穴が開くほど見たよ!

*2:二人に限るかもしれないけどね!

*3:一応真面目に言ってますよ!