聖夜の贈り物

ちょいと遅くなりましたがえむってSPの感想を。一応高画質で撮ったんだけど、そんなに綺麗に取れてなかった…(´・ω・`)編集も終わったんで早くDVDに入れなきゃ…。
ということで、えいとさんときんきちゃんの感想を。

  • エイト

・えけびさんが多すぎてエイトさん端っこにちょこっと…w
・「ふざけてます!@りょん」ふざけてますってwwでも強ち間違っては無いよね(ノ∀`)
・りょんの言葉を訂正する夫婦(*´Д`*)
・「I CAN DO IT!」「YOU CAN DO IT!」て言ってるすば亮きゃわ!
・すばちゃんお肌綺麗!地デジ対応!
・ラブ・イメージの振り、横ちゃんまた逆wもう癖になっちゃってるのかもね〜。*1
・たつくんの花道の歩き方が美。
・丸ヒナ近けえ!もっとやれ!!笑
・すばちゃんと横ちゃんのカメラ目線。お美しいでございます。
・ひとりじゃないよ!のカメラ見つけられないたつくんが可愛い><
・さぁーーーーー!のすばちゃんがアイドル!
・丸ちゃん約束通り風船割ってくれた!
・すばちゃんすごい声出てて良かった〜v

  • KinKi

・みそっちの二人は聖夜のこの日も可愛いです。
・もうすぐ21…サバ読む光ちゃん
・そしてつよしさんにツっこむ光ちゃん
・二人で笑い合う
・今更ですが、なんてかわゆいみそっちなんだ…。
・今年はネジの無いものに興味を持った光ちゃん。ん?前からネジの無い隣に居る人に興味はあったよねー?
・来年は…と聞かれたときに話す光ちゃんを見つめるつよしさんの目が色っぽい。
・なんだこの愛おしいものを見る目は…!!
・なんやかんやでここ↑が一番萌えたかも。
・「素敵な年になれば…二人で…なーんてv」ここはファンとして「来年は二人での活動をいっぱいしてくれるのね!」と思っておきますね。むふふ。
・↑言った後の二人の笑顔の裏には何が…!
・「向かい合うの恥ずかしい」って今頃何をおっしゃるの!
・ってことは今日はおど…踊ったー!
光ちゃん前髪長い。
・肩に触れた瞬間会場から歓声(悲鳴w?)が。もう!きんきちゃんファンって素直なんだから!笑
光ちゃんが寄っていった…。
・唇触るつよしさんがえろい。
光ちゃんの頭をガシっと掴む手がえろい。
・自分から行ったのに逃げる光ちゃん…このツンデレちゃんめ!
・最後笑っちゃうつよしさん。
結論:聖夜は人を大胆にさせる。

*1:いつかのレイニーのサビみたいに。笑