2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焦らしプレイ

大人の事情ってドSですね^^ 「何かあるけどまだ言えない。かんじゃにえいとがんばるけどまだ言えない。@れこめん」あたしえむだけどもう耐えられないいい。生き地獄ってこーゆー事なのか…_| ̄|○ なんかまったりし過ぎてて、待ちくたびれてソレが一周しち…

小指

約束はとりあえず初回だけ購入しましたよ〜。あとでKin8*1に入れとかないと…!もうカラオケでも歌えるんだよね!タイミングよくカラオケに行ったんで歌ってきたけど、一人で歌うのは難しい…!今度誰かデュエットしましょ!!笑 CDはまだしっかりじっくり聴け…

今やもう

色々含めると今日から5日間、お休みがあるのですv一日目の今日は、ほんじゃにデーにしました。笑 2004年の11月12月頃のほんじゃにを掘り出してきてひたすら見たぜ(´∀`)b やっぱりほんじゃには何回見てもやっぱり良い!スポーツも料理も全部面白いよねー。…

1/26

*SHINGO MURAKAMI* *HAPPY BIRTHDAY*

年長さん

聞くじゃにのレポ見て即行どうぶつの森の始めたのはどこのどいつだぁい? アタシだよヽ(`Д´#)ノ!!*1 聞くじゃにのレポ見て、今まで全然やってなかったのに再開いたしました。(単純)つか、すばちゃんがどうぶつの森やってるのが可愛すぎるううう><><釣…

需要

今日のCanはあまりツボがなかったなあ…(´・ω・`)せっかくの松原.*1ロケなのに二人の絡みがあんまり無かった…_| ̄|○ でもすばるくんもしんごさんもお疲れ様でしたー!!飲食店ってやっぱり大変だなあ…(しみじみ)でも企画的には良かったかも。なんか「〜色…

spring

春物のお洋服が可愛すぎる><

もあーもあー

久々にレコメンを全部聞きました(ノ∀`)最近は睡魔に負けて12時すぎぐらいには寝堕ちちゃってたんだよねー。でも昨日は大阪太郎が楽しみだったんで4時過ぎから夜ご飯まで寝溜めしておいたから大丈夫でした。笑 それにしても「みつこさん*1の誕生日パーティで…

投下

特にネタが無い。(キッパリ) なんかでっかい嬉しい情報が舞い降りてこないかしら…(´・ω・`) 今日のはなまるかふぇは慶ちゃん!トークが安定してていいわああ><そして写真に写る慶ちゃんのギャル男っぷりが面白かったwwでもかっこいいよ慶ちゃん。いいよ…

明日はわが身

今日の新聞に載ってた昨日のセンターの答えとにらめっこしてました。もしかしたら一年後受けてるかもしれないから…。でも考えたくないよおおおお…_| ̄|○ 今年は波乱の年になりそうです…(;´д`) こんなモヤモヤしてますがちゃんとエイト補給はしておりまー…

Can! *江戸百景

鐘の時より萌え爆弾は少なかったですが、今回も非常に良いやすばでした。礼 これからも鐘を超えるやすばくだん*1ロケ期待してます…!以下感想。ネタバレ注意。 *1:勝手に命名

相乗効果

花金イェアー!!ヽ(゚∀゚)ノ まだてつこの部屋は見れてないんだけど、どうだった??てつこさんと向き合ってる3人、想像するだけでなんか笑えるwwてつこさんもみっちゃん*1と同じジャニっ子ご贔屓様なので大丈夫だとは思いますが。芸人さんが出たとき凄いよ…

だったら

女子力UP計画実行中でーす。でも、しっかり洗顔して、風呂あがりは化粧水とクリームをすぐ塗ってだけですが…(ノ∀`)あ!あとO脚改善ストレッチもやってる!!前に二週間ぐらい続けてたら結構良くなったんだけど、それで満足しちゃって続けてなかったんですが…

やっぱ

今日はのんちゃん(@すばるくん)と遊んできました(*´Д`*)急に誘ったのに快く了承してくれて…!本当にありがとう><また遊びましょう!>私信 いろんな事お喋りできてすっごい楽しかったー!! 只今、通信のレポを拝見させてもらったんですが、みやうち先生…

THE☆芸能人

あ!いふあお初日なのか!! ヤフトピで例の件が出ててそれみて気が付いたwwごめんしんごさんww舞台はなんだか楽しそうですね!!うん!*1映像が気になる。グラビアアイドルって…何事!! ※追記 WSの内容、ネタバレ含みます。 *1:必死に修復

みんな同じ気持ちだよね。

丸ちゃんも歌のおにいさんですってー!><大野くんの同僚の音大声楽家出身の歌のおにいさん!!公式HPには写真*1も載ってたねー!私の憶測なんだけど33分たんてい、すし王子とかと同じ香りがするようなしないような…(ノ∀`;)深夜ドラマって当たりとはずれの…

様様

今BSでレッゴーヤング*1やっててママンとパパンが夢中です。笑 私のアイドル好きはやっぱり遺伝みたいです…(ノ∀`) ちょっと出遅れてますが、まるちゃんが歌のおにいさんに出演!!まるちゃんがマジックワードやったときに「体操のお兄さん役とか似合うわー!…

最終日

充実していた冬休みも今日で終わり…_| ̄|○ 約2週間ぐらいしかなかったけどコンサート行ったり、友達と集まったり、セール行ったりと、充実してて楽しかった!明日から学校だと思うと心が折れますが頑張る…(´・ω・`)3日行けば3連休だし、今月は高校受験…

カウコン感想

CON J

遅くなりましたが放送前のカウコン事。完全にうろ覚えですが…。笑

ここからがまたスタート

うちソロも無事終わりましたね。皆さんお疲れ様でした。 感想を一言で言うと、凄くいいコンサートだったなーと。ひよは相変わらずキラキラしててステージがとっても似合うと改めて実感。甘い声は変わらず、声量と音域が広くなってて驚きました。声がのびるの…

揺れ動く

「咲いて生きよ」聞きましたよ〜。これシングルになるんかなー?A面ってよりはB面ぽい感じがした。アルバム曲っぽくもないし…。ファン目線でエイトを見れる横ちゃんがその雰囲気に気が付いてくれるかな…(´・ω・`) そして今日はひよソロオーラス!!ここまで…

なんだかんだでやっぱすき。

今年最初の宣誓。

初売り

初売りが楽しすぎる…><!! アウターとラグランロンTとパフ袖Tとタンクトップとミニスカートとパーカー買って全部で一万六千円だなんて><アウターは最初4600円で、それでも安いと思ったのに、店員さんが「今シークレットタイムセールやってるんでコレ360…

決まった

よこやまさんパーマ気にしてたー><!!! よこちゃんの事だから、趣味*1の間にパーマ批判を読むと思ったけどやっぱりwwwそれ読んでちょいヘコみのよこちゃんが愛しくて愛しくて…(*´Д`*)気がつくって大切!そうだよ!他のメンバーも皆、よこちゃんの趣…

明けました!!

明けましておめでとうございます。 いやー、明けましたね〜!!今日は朝起きて、カウコン見て、おせち食べて、おばあちゃん家に行って親戚と会って来て、という元日を過ごしました。年が明けたにも関わらず色んなじゃに事が耳に入ってきて一人でドタバタして…