相乗効果

花金イェアー!!ヽ(゚∀゚)ノ
まだてつこの部屋は見れてないんだけど、どうだった??てつこさんと向き合ってる3人、想像するだけでなんか笑えるwwてつこさんもみっちゃん*1と同じジャニっ子ご贔屓様なので大丈夫だとは思いますが。芸人さんが出たとき凄いよねーアレ。笑 THE仕事人は30日にタモステにご出演という事で…!!スーツ!!スーツ!!(…)歌のおにいさんも楽しみ(゚∀゚)!!よこちゃんは心配してたけどまるちゃんならやってくれる!!役者:丸山りゅうへいは安心して見れるような気がするんだよねー。少なくとも生放送よりかはずっといい!!*2




それを感じて、言葉にして伝えてくれたのが本当に嬉しいです。
ありがとうありがとう。

*1:森みつこ様

*2:愛ですよ!愛!