Can! *江戸百景

鐘の時より萌え爆弾は少なかったですが、今回も非常に良いやすばでした。礼 これからも鐘を超えるやすばくだん*1ロケ期待してます…!

以下感想。ネタバレ注意。



・「バラエティ的な事は考えられない。」丸ちゃんそれ問題だよwww
・やっぱりスタジオトークはいいですねー。(しみじみ)
・すばるくんのネルシャツが一番上まで止めてあるの可愛い。
・すばるくんの困ったお顔、好きいいいい。
・しんばしと書いてある提灯に「ボケとるんですよ!」ってww大江戸ジョークは規模がデカイですねww
・あ、しんばしにはちゃんとした意味があるのねー!(当たり前です。)
・さっきからチラチラ映るやすくんの爪がギラギラしとる…(ノ∀`)
・楽しんでるすばちゃんキャワ(*´Д`*)
・ルーズに履いたつなぎのおしりが可愛いいい><
・男橋と女橋について、「コッチかなー。」ぼんやり(ノ∀`)
・お蕎麦屋さんで絵のホンモノみて「うわー!」って時の口が可愛い。
・階段をピョコピョコ上るやすくんが可愛い。
・妥協を許さない渋谷カメラマン。笑
・ちいちゃんコメント100点_| ̄|○ノシノシ
・やっぱり爪気になるよねwww今、ネイル女の子だけのもんじゃないんだよちいちゃんw
・ペリーが出て時に(よ∀こ)「国ヲヒラキナサーイ!」って言ってるけど映ってないww
・プレッシャーに弱い安田ってww(ノ∀`)
・おお!この企画続くんかい!!
・自虐りょんちゃんwww大丈夫、きっとりょんでもおもろいよwww
・うさぎと一緒のりょん。*2
・スタジオのすばるくんは髭有りだけど可愛いっす。座り方も可愛いっす。
・今回のロケ12点www
・88%マイナスなのはやすくんの爪のせい(ノ∀`)
・最後のやすくんなにがしたかったんでしょうwww
・崖っぷちに立たされた山田は弱いんですからww皆、優しくしたげてww
・やすくんを慰めてるすばちゃんすーてーきー!!><最後の最後にいいもんありがとうううう><><

やすばは可愛い。可愛い。*3まあ今回はちいちゃんに全部持ってかれたような感じですけどねww子供は素直だなあww

*1:勝手に命名

*2:誰かこう言ったよね?

*3:大切な事だから二回言っとく。