明日はわが身

今日の新聞に載ってた昨日のセンターの答えとにらめっこしてました。もしかしたら一年後受けてるかもしれないから…。でも考えたくないよおおおお…_| ̄|○ 今年は波乱の年になりそうです…(;´д`)


こんなモヤモヤしてますがちゃんとエイト補給はしておりまーす!!てつこの部屋と必殺は見たぜー(゚∀゚)
いやー、思いのほかてつこの部屋がホームな感じで良かったです。てつこの部屋久々に見たんだけど流石ですてつこさん。バーって喋る方ってゆーイメージが強かったけど、話を引き出すのも聞くのもお上手!!*1これからも「セキジャニ」でいいんでよろしくお願いいたします(ペコリ)
必殺は前回より今回の方が好きでした。でもゲストの方全員殺されちゃうのね…(ノ∀`;)忍成くんとたつくんって雰囲気似てるなーって思ったり。なんて言えばいいんだろ…草食動物系な感じ。笑 そして本日もヒガシ様は男前でした。礼*2


明日は久々に月曜から授業…_| ̄|○来週は入試があるからお休みが多い…。うっし!頑張る!(`・ω・´)

*1:当たり前ですかね。

*2:必殺ではわたなべしょーごろー担です。笑