2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

尽きない悩み

わたくし一応JK3年につき。 以下ぐだぐだ。

スターお返事。

RES

最近沢山のハートがポコッと出ていて凄く嬉しいです>< あきおさん、まみさん、あみかさん、ゆうさん、あすみさん、結李さん、お返事が遅くなってしまってすみません…><本当にありがとうございます!! 続きに引用スターを下さった、あきおさん、まみさん…

5周年

祝☆デビュー5周年! あの屋上の会見から5年ですか…。早かったような長かったような。 これからもエイトはエイトらしく、上がっていってください。 そして、これからもメンバー皆で仲良くわちゃわちゃしててくださいね。 これからもエイトに期待しています。 …

Q

コソコソと同級生のブログを見るのが今の趣味です(ノ∀`)みんなJKの夏休みを満喫してて羨ましいー。でも少し背伸びしすぎの方々もいらっしゃってPCの前で苦笑いしております。笑 でもそんな背伸びの今しか出来ないし、いい思い出になんだろうなあ…。そんな私…

キャンペーン実施中。

昨日はお友達とお会いしてきましたー!!半年とか一年ぶりにお会いした方も居たんですが全然そんな気がしなくて楽しかったー!><私事を聞いてくださったり、すっごいミラクルなお話から遠征の時のこと、激しい攻防戦(笑)の内容など楽しい話ばっかりだった…

進まず

片手グローブいいわああああ>< 絶賛小瀧くんに夢中です。笑 結構前から小瀧くんの存在は知っててかなり気になる存在ではあったんだけど、彼が動いてるのは先週今週の少クラで初めて見まして。そしたらなにあの可愛い子…!となっちゃった(ノ∀`)片手グローブ…

第二

少し乗り遅れましたが、祝☆くらやすドラマ共演!今回も分かりやすく髪形を変えた二人がドラマということで!笑 たつくんは想定外だったけど章ちゃんは何かしらあると思ってたけどwwまあそんな分かりやすいメンバーが大好きなんですけどね!!まさかの競演…

・堂兄 今回はベアーに限りますね!!まっすーの先輩に感謝だわー。笑 後輩がゲストだと二人が自由で楽しい><てごますの二人にはこんな先輩でごめんなさいって感じだけども(ノ∀`)それにしてもツボだらだったわあ!てごますが考えてくれたポーズをする時に…

だから

受験生は悩み事が尽きません…。 以下私事。

可愛いものいっぱい

美味しいもの+可愛い人=間違いない。 ・Vシュラン こーちゃんキュートだったわあああ(*´Д`*)完全にこーちゃんメインで若干青田さんに申し訳なかったけど、青田さんもいのっちも長野くんも岡田くんもみんなこーちゃんをお姫様扱い><外嫌いの姫に何として…