Q

コソコソと同級生のブログを見るのが今の趣味です(ノ∀`)みんなJKの夏休みを満喫してて羨ましいー。でも少し背伸びしすぎの方々もいらっしゃってPCの前で苦笑いしております。笑 でもそんな背伸びの今しか出来ないし、いい思い出になんだろうなあ…。そんな私は検定の勉強と在宅のお仕事をしてます(ノ∀`)JKの夏休みなんて一生に一回しかないけどこーゆー人間が居てもいいですよね。JKの夏休みよりJD*1の夏休みを素敵なものにしたいので頑張ります。
そ・し・て…!!緊急コンDVDきたわああああああヽ(*´Д`*)ノ
待ってました><!!緊急コンの映像化!!待ってました><!!4枚組み超豪華版!!内容が盛りだくさん過ぎて正直何がなんだか良く分かってませんwwだって560分って…!!驚き過ぎて母と私で(礼∀子)「560分って何時間…?」(マ∀マ)「約9時間…。」(礼Д子)(マДマ)「入りすぎじゃない!?」と親子でハモりましたwwカウンドダウンも入るし、元旦も入るし…!あああああ盛りだくさん過ぎるうううう。ていちくさんはやれば出来る子だけど、JEさんもやれば出来る子!!JEさん、きんきちゃん、ありがとうだいすきしあわせーーー><><!そしてちょこちょこア○ゾンを見なければいけないこの状況も幸せ。笑
そしてエイトのDVDが9月23日に発売っと…!!エイトが発売して一週間後にきんきちゃんというなんとも贅沢なDVD発売状況ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ 嬉しいけど楽しいことが一気に来ちゃってなんだか勿体無い><お楽しみは2ヶ月事ぐらいにくれば幸せなのに一週間で2つも…!!9月の下旬は第一次バタバタ期だからゆっくり見れるのは10月入ってからになるかなあ…_| ̄|○ って言いながらガッツリ発売日に夜通し見てそうだけどww最近まったくJ金を使ってかなかったので9月には思いっきり使わせていただきます。礼 飛んでけ私の諭吉…!でもアマ○ンさんは値下げお願い…!!*2
のんちゃん、みうさんのコメントにお返事させていただきました☆

*1:じょしだいせい

*2:やっぱり少しはお安く手に入れたい…!