キャンペーン実施中。

昨日はお友達とお会いしてきましたー!!半年とか一年ぶりにお会いした方も居たんですが全然そんな気がしなくて楽しかったー!><私事を聞いてくださったり、すっごいミラクルなお話から遠征の時のこと、激しい攻防戦(笑)の内容など楽しい話ばっかりだったんですよねー!やっぱりeighterさんとのお話は幸せです(*´Д`*)そして私はいつも言われないような言葉を言われたりして恐縮><あたしはコソコソと影から応援してるのが本当に幸せなんです!でもコソコソしてるんだけど、彼はちゃんと気づいてくれてるかもしれないって思うことがまた幸せ><!!>私信 昨日はいろんな計画が出たんだけど、実行できたら嬉しいなあv また早く会いたいー!!
続きは聡海さん、あみかさんにスターのお返事をさせていただいてます!遅くなってしまってすみません…_| ̄|○ いつもありがとうございます!!


聡海さん:いつもスターありがとうございます!やっぱり関ジュっ子に会うには大阪に出向くしかないですよね…。只今非常に松竹座に住みたいです。笑
あみかさん:いつもスターありがとうございます!小瀧くん…!あんな素敵男子だとは思いませんでした><そしてまさかの13歳…!これから彼がどんどんいい男になっていくだろうと思うと息苦しいいい…笑 これからも小瀧くんを追っかけて行きたいと思います!