進まず

片手グローブいいわああああ><
絶賛小瀧くんに夢中です。笑 結構前から小瀧くんの存在は知っててかなり気になる存在ではあったんだけど、彼が動いてるのは先週今週の少クラで初めて見まして。そしたらなにあの可愛い子…!となっちゃった(ノ∀`)片手グローブ間違いないわ><*1それにしてもあんなにスラっとした子だと思わなかったー。ちまっとしてる子だと思ったら、7WESTの中で流星の次にスラっとしてるんだもんねー。そして日焼け+長髪がチャラくて非常に宜しい。笑 この目で見るには大阪に飛ぶのが一番かなあ…。
そして関東に住んでる人間からすると関ジュくん達はなかなか見れる機会が無いので「急成長現象」ってのが起こるんだよね(ノ∀`)久々に見るとあんなちみっこかった子がこんなにでかくなっとるー!あんなに可愛い声だった子に声変わりが…!ってなるのが嬉しいような寂しいような…(´・ω・`)男の子の成長って凄まじいぜ…。そして相変わらず丈たんはキュートで良かったです(*´Д`*)いい位置で歌ってるしコーナーにも参加してるし、このまま頑張ってね><!おねえさんは東の方から必死に応援してますよ!!笑
続きはゆうさんに引用スターのお返事をさせていただいてます!いつもありがとうございます*><*


ゆうさん:引用スターありがとうございます!あのCMが流れると私の行動が停止してTVに釘付けになります。笑 ああ何回見てもキュート過ぎる…(*´Д`*)

*1:かなりツボだったww