第二

少し乗り遅れましたが、祝☆くらやすドラマ共演!今回も分かりやすく髪形を変えた二人がドラマということで!笑 たつくんは想定外だったけど章ちゃんは何かしらあると思ってたけどwwまあそんな分かりやすいメンバーが大好きなんですけどね!!まさかの競演とえねっちけーさんと言う事で少々驚きですが、楽しみいいい><!ヤスケン共演で盛り上がった二人が再び!ということで楽しみも二倍だよねー!(゚∀゚)
そして昨日は「一部変更」の「一部」になってしまった(笑)ミヤネ屋も見れましたー!半分はミヤネさんとスタッフさんのコントだったけども(ノ∀`)でもみんな素敵だったので許します。笑 それにしてもまるちゃんがかっこよくて惚れ惚れ(*´Д`*)そして公演終わりにみやねさんと上半身裸のまま話すしんごは流石ww非常に宜しい無修正ギャランありがとうございました。礼
まみさん、ゆうさん、ふみえさん、聡海さん、いつも沢山のハートありがとうございます*><* 続きに引用スターをしていただいた、まみさん、ゆうさん、聡海さんにお返事させていただいてます!


まみさん:引用スターありがとうござます!二人がお互い「つよしー」「こーいちー」と呼び合うのもいいんですが、たまに出る「あの人」とかも良かったり…(*´Д`*)本当に二人の苗字が一緒で良かったーと日々思ってます…(*´∀`*)

ゆうさん:引用スターありがとうございます!「つよしー」「こーいちー」なんてみそっちが呼び合うなんて…!それもあんな可愛い人たちが…!奇跡…!と思ってしまってます!笑 あのCMも本当に可愛くてついつい顔が綻んでしまいます(*´Д`*)

聡海さん:ベアーは何回見ても笑えますwwつよしくんハイセンスすぎる…笑 それにモダモダしてるこーちゃんが可愛くてメロメロでした(*´∀`*)つよしくんの活動も楽しみですよねvそして、やっぱり雰囲気って大切ですよね。自分に大きく関わる事なのでよーく悩んでみたいと思います。沢山のスターありがとうございました!!