堂兄
今回はベアーに限りますね!!まっすーの先輩に感謝だわー。笑 後輩がゲストだと二人が自由で楽しい><てごますの二人にはこんな先輩でごめんなさいって感じだけども(ノ∀`)それにしてもツボだらだったわあ!てごますが考えてくれたポーズをする時にこーちゃんの手をとるつよしくんにドキッとしたー!もうつよしくんったら紳士なんだから><そしてつよしくんは相変わらずこーちゃんを良く見てる。あんな小さい動きはちゃんと見てないと分かんないよね〜vつよしくんを視線はかなりの確率でこーちゃんの方向を向いておりました。礼*1それにしてもベアーで笑い転げるこーちゃんが可愛かったー(*´Д`*)それ見て嬉しそうなつよしくんも可愛かったー(*´Д`*)笑いが止まらなくて口押さえてるこーちゃんがめちゃくちゃ可愛くてどうしよう><ツボに入ると長いよね、こーちゃん。笑 二人を観察してると視線が合ってると思われるところが多くて、映ってないけど目線があってるんだと思うとたまらんです(*´∀`*)二人って特別。
・HEY!
ぱんちゃん初お披露目ですねー。ほんっとちっちゃくて置物みたいだわ。笑 ぱんちゃんの事を動作を交えながら語るこーちゃんはぱんちゃんと並ぶぐらい*2可愛いー!!じゃにーさんは本当に凄いわあ…(ノ∀`)じゃにーさんに「だけ」懐かなかったって事はつよしくんにはもちろん懐いてるって事ですよね…!!ぱんちゃんとけんちゃんときんきちゃんで雑誌出ないかしら…。昔は良く愛犬とか愛猫とかと雑誌載ってたじゃにーずさん居たよね?二人のパパ達が良ければ実現して欲しいなあ。
・レイン
今回はつよしくん名義ってことですかね?むらさきさんはもう終わったのかなあ…。そしてえんどりさんはどうなってるんだろう…。と色々考えることはありますが、つよしくんがありのままの「どうもとつよし」名義で曲を出すって事が嬉しいなあ。
このエントリーだけで可愛いって何回言ってるんだろう…(ノ∀`) 可愛いの言葉よりもっといい言葉を捜してます!!笑

*1:一問一答の時は特に!

*2:あたし的にはギリでこーちゃんの勝ちだけどね!笑