2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早期

二月終わるの早ーっ!!もう今日で二月が終わるなんて!毎日が充実しすぎてて時が流れるのが早いー!なーんて言ってみたいものです・・・(ノ∀`)最近はこれといったJ事がないので、ゲームしたり友達と遊びに行ったりしてました。アクティブとインドアを両立して…

ずうっと

デザイン変えてみましたー(´∀`)春っぽくしようと思ってたんだけど、ばっちり春!って風にすると私が見るたびなんだかおセンチな気分になってしまいがちなので、どこと無くまだ冬を残す感じの色味にしました。でもまだ全体を変えるってことが分からなーい!…

継続

なんだかお久しぶりになってしまいました元気でーす。一昨日は合格後初めて大学に行って来ました。大学については後程…今はまだこの高校生の時間を思いっきり楽しむぞー!って気持ちになりました(´∀`)そんな事を思ってるうちに完っ全に乗り遅れてますが色々…

包み込む光

私がボケーっとしてるうちにSHOCKが開幕しましたね!本日のWSも見れまして、少々ふっくらしてるサラサラ髪座長が麗しゅうございましたv 今年はお留守番なんですが*1、座長やカンパニーの皆さんが怪我無く千秋楽を迎えられますように…。と、ちょこっと離れた…

全国放送

祝!全国ネット冠番組!!(゚∀゚) 『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』という事で!!本当にテレ朝さんには頭が上がらないわ〜。ありがたやー。 朝の9時半からなんて、なんて健康的な時間帯…!あったかい雰囲気の内容になりそうだし、この時間や内容だと老若男…

いつまでも

うちの末っ子大活躍><!! フレパ見たよ〜!本当に幸せな一時間でした(*´Д`*)前髪上げて留めるって可愛すぎるー!*1お肌も綺麗だったねえ。*2 体動かすことが多いからきっとどんくささが出るかなと思いきや、なんと素晴らしい大活躍><あんなに運動神経…

勘違い

一昨日昨日と友達が泊まりに来てました。昨日はYちゃん(@きんきちゃん)と過去の色んなもの見てたら大発見が。2001〜2002のつよさんカレンダーを見てたら音楽室みたいな所でふざけてる写真(笑)の後の黒板に「気まぐれサラダ」らしきものの分量が書いてある…

溢れ出る愛

ひなちゃん愛されてるなあ!! いいのなあ関8(*´Д`*)よこちゃんの文で皆の楽しそうな顔が目に浮ぶ! メンバー+カラオケ+お酒=かなりテンション上がるという事で、本当に毎度毎度横Pには頭が下がります…恐るべしプロデュース能力!そしてその横Pと並ぶぐ…