勘違い

一昨日昨日と友達が泊まりに来てました。昨日はYちゃん(@きんきちゃん)と過去の色んなもの見てたら大発見が。2001〜2002のつよさんカレンダーを見てたら音楽室みたいな所でふざけてる写真(笑)の後の黒板に「気まぐれサラダ」らしきものの分量が書いてあるんだけど、そこに「ケチャップ、四十肩のオッサン…光一」…サラダの材料にするのか、それとも作るつよさんの近くにいる役目なのか…まあ、どちらにしても萌えることは確か。いやいや9年の時を経てこんな萌えを発掘するとは…!><
そして遅くなりましたがレコメンがすっごい楽しかったー(´∀`*)久々にレコメン3時間ばっちり聞いたけど、時が経つのが早かったわあ。ひなさん居なかったのが残念だけど、居なかったからこそ横すばの ひなちゃん愛がだだ漏れだったのかも(*´Д`*)そして下ねたご意見番のすばちゃん大活躍のコーナーも良かったww基本電話するって企画があまり好きではないんだけど*1今回は横ちゃんもご意見番も絶好調だったので楽しかったww横ちゃんのふとSっ気が出るとことか、すばちゃんの妄想デートの食付きっぷりとかコンパの約束を故郷の電波でするとことか…いいのかアイドル(ノ∀`)私はこんなアイドルが大好きですけどねー!!では続きにメモ的に覚書。


・横すばの声がテンション高い!いいっ!
・残念ながらひなちゃんは不在
・ひなちゃん誕生会話きたわああああああ
・ひなちゃんに電話
・ヨコヒナは4回中2回でぃーぷきす済み
・首が痛い@すば
・八重歯のせいで内出血したすばるくん
・酔って説教しだすひなちゃん
・「やす!…おまえ趣味多いねん!」@ひな
・それ怒るところじゃないよねひなちゃんww
・すばるくんがトイレ行くときひなちゃんも付いてきた。
・コスプレがあるカラオケだったので「スパイダーマン着なあかんやろ!」@ひな
・甲斐甲斐しくお世話してあげたすばちゃん。かわいい。
・今回のサプライズは「ひなの生い立ちを知る」
横綱ラーメンをひなパパとエイトメンで食べに行き、誰がおごるのか検証
・結果は横ちゃんがおごる事にww「値段変わらんなあ!@ひなパパ」
・村上家と鍋パーティもした
・初恋の人にVと手紙もらった。ちなみに今は先生だそう。
・色んな人にアポとったのは横ちゃん
・電話するたびに蔑まされる横ちゃんww
・かなめどう*2の方をどつくひなちゃん
・「本当に痛い…」@かなめどうスタッフさん
・「ええグループやわ。ほんまに。」@ひな 本当にそうだねーvひなちゃん幸せ者!!
・誕生会の後マネとラーメンを食べに行ったひなちゃん。でも覚えてないww
・帰りたくなかったひなちゃんは車から顔を出し駄々こねる
・「ドナドナや」@すば
・コスプレはよこちゃんもやった
・ケーキ持ってくるときにミニスカポリスinノーパン(ノ∀`)
・「ろうそう一本多いなあ!!」@すば おいおいすばちゃんwww
・丸は泣いてた。 嬉しかったんだろうねー丸ちゃん。
・ここでいろはが。感慨深いぜ。
・「えーぶいはちゃんとしてる」@すば
・「片付けに来て下さい。」@すば 私でよければ是非!
・携帯を変えた横ちゃん。携帯すぐ飽きるすばちゃん。
・色は黒がいいすばちゃん
・カレンダー撮影楽しかった。仕事な感じが全然しない
・よこちゃんは熟女好き…?
・ソロコンの打ち合わせして、なんとなくは決まってる
・私立が読めない横ちゃん(ノ∀`) 頑張って…!
・ひなちゃんに告白されたすばちゃん
・そしてマウントポジションですばちゃんにちゅう
・「犯されました」@すば
・「身の心も奪われました」@すば
ゲロッパ・ザ・ピース・マイナス100度の恋を歌ったひなちゃんww
・皆はひなちゃんからご指名されるのにたつだけ指名されない…。
・「下ハモやからかなあ」@たつ


本当にいいレコメンでした!さて、誕生会&新年会の映像はいつ手に入りますか…!?

*1:フリートークが一番好きー!

*2:パズルコンの映像会社