いつまでも

うちの末っ子大活躍><!!
フレパ見たよ〜!本当に幸せな一時間でした(*´Д`*)前髪上げて留めるって可愛すぎるー!*1お肌も綺麗だったねえ。*2 体動かすことが多いからきっとどんくささが出るかなと思いきや、なんと素晴らしい大活躍><あんなに運動神経良かったっけー?とか思っちゃった。笑 最初の方は調子が良かったんだけど、終盤は若干失速しちゃったよね(ノ∀`)でも超笑顔もうるうるごめんなさい顔も見れたのでよし!!そして支配人に向けられるぶりっこ攻撃が相変わらず可愛すぎる。 まだまだうちひろきのぶりっこ攻撃は通用するぞー!笑 そして宮尾さんの素敵さにアンテナが沸いておりますが(笑)いやー面白い人だわww現場でもアムロやらされてるに違いないwwチームヤマナデが撮影もこんな感じで和気藹々としてるんだろうなーって考えたら幸せになりましたv

そして最近お化粧が面白い。適当に道具揃えて適当に顔に乗っけていくのが面白いです。完全にぬりえ感覚だけど。笑 年齢的にもお化粧しておかしくない年になってきたし、身だしなみの一環としてこれから少しはしていこうと思ってまーす。なんだか急に色気づき始めたら周りから「いい事でもあったの!?」とか言われそうww*3OTK活動と女子力向上活動の両立を目指します…!

*1:私はでこ出し賛成派

*2:女優のようなお手入れが効いてるのか?

*3:特に何もないですよー。