全国放送

祝!全国ネット冠番組!!(゚∀゚)
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』という事で!!本当にテレ朝さんには頭が上がらないわ〜。ありがたやー。 朝の9時半からなんて、なんて健康的な時間帯…!あったかい雰囲気の内容になりそうだし、この時間や内容だと老若男女が見てくれるかも!関ぱにみたいにスタジオでわちゃわちゃしてるのもいいけど、ロケもいいよね!*1それにしても関ぱには続行なのかなぁ…?今までのじゃに番組見てると、新しい番組が始まると今やってる番組は終わるって感じだから心配…。でも24チャンネルと並行してる様だから…。関ぱには続行して欲しいですテレ朝さん…>< なにはともあれ!4月から日曜の朝は早起きしなくちゃいけないってことですね!(゚∀゚)

*1:結局は楽しければ何でもOK!