包み込む光

私がボケーっとしてるうちにSHOCKが開幕しましたね!本日のWSも見れまして、少々ふっくらしてるサラサラ髪座長が麗しゅうございましたv 今年はお留守番なんですが*1、座長やカンパニーの皆さんが怪我無く千秋楽を迎えられますように…。と、ちょこっと離れた所から祈っております。今年も素敵な舞台になりますように…! そして昨日はつよさんのLF更新。優しい光ね…むふふ。つよさんもこーちゃんもきんきふぁんの私達も常に繋がっているんですね…!つよしさんありがとうv
私の昨日は近くのスポーツ用品店につよしさんを拝みに行ってきました。赤い靴履いたつよしさんポスターあったけど微妙な所にあったからお写真撮れなかったのよ…><*2 靴そのものも赤色のメンズしかなかったし…。店員さんにレディースはありますか…?って聞けば良かったかな><*3 でも靴可愛かったー!スニーカーはナイキがいつも可愛く好きなんですがあのあでぃだすはいい!単色なのがいいし、デザインも凝ってて可愛い〜!今度行ったら色々聞いてみるぞ…!

以下、書いて発散したい私事…。

最近なんだか、(と、言ってもいつもなんですが)のそのそ怠惰な生活をし過ぎててこのままでいいのかと思っている所存です…。笑 全然友達とも遊ばないし、家にいてこんな感じでダイアリー更新してるのが一番楽しいんですよねー。でも、やる事はちゃんとこなしてるつもりです…!*4アクティブになりたいと思っても結局何にもしたくないんだよなー(ノ∀`)周りを見てると色々充実してて羨ましいなーと思うけど、今の生活が自分なりに充実してるならそれでいいのかなあ。いつか自然に変わるかもしれないから、今はこれでいいのかも。

*1:母と母のお友達が観劇します。

*2:人もいっぱいいたしあんまりカシャカシャ撮ると迷惑かなーと思って…。

*3:レディースもあるの…かな?

*4:大学の課題とか学校の仕事とか自分なりにちゃんとしてるつもり!