継続

なんだかお久しぶりになってしまいました元気でーす。一昨日は合格後初めて大学に行って来ました。大学については後程…今はまだこの高校生の時間を思いっきり楽しむぞー!って気持ちになりました(´∀`)そんな事を思ってるうちに完っ全に乗り遅れてますが色々ありましたね!!
エイトカウコンがDVDにー(゚∀゚)!!しっかりとあまぞんさんで予約しましたー…と思ったら店頭で購入するとなにか特典があるとか…(;´Д`)ど、どうしょう…。 でもでも嬉しい><!!大勢でワーワー言いながら見たいな〜v
そしてヤマナデの武長くんがかっこよかったー!!終始スナコちゃん並にまぶしい〜><って一時間でした。裸祭りもかなり楽しませていただきました(*´∀`*)いいおとこよにんのらたいフーーッ(゚∀゚)!!!(HE☆N☆TA☆I) ひよはがっちりしたよねー。肩幅が広いー!背中が男ー!あたしは華奢な子が好きなのでちょこっと残念だったけど、今は今で男の色気を感じるぜうちひろき(*´Д`*)みやおさんも素敵なお体で…ってあれれ?あたし細い子好きじゃ…。まあ細っこいのは観賞用でがっちりは全力で抱かれたいって事でww
たつくんも映画だよね!めでたいっ!にのちゃん+あの内容という事で見に行きたいーとかは思ってたけど、たつくん出るんだったら見に行かなきゃだよね〜!たまきさんとたつくん…いいじゃないのv(*´Д`*) 内容的にもしR-じゅうはちでも、公開する頃には私には関係無くなるのでドンと来いっ!!笑
あみかさん、あめこさん、まみさん、香菜さん、いつもスターありがとうございます>< のいちゃんコメレスしました!皆さんこれからもよろしくお願いします*