ずうっと

デザイン変えてみましたー(´∀`)春っぽくしようと思ってたんだけど、ばっちり春!って風にすると私が見るたびなんだかおセンチな気分になってしまいがちなので、どこと無くまだ冬を残す感じの色味にしました。でもまだ全体を変えるってことが分からなーい!自分で一からデザイン作るしかないのでしょうか…_| ̄|○ プロフィール画像も変えまして、かわいい二人の二の腕にしました。笑 特に二の腕フェチというわけじゃないんだけど…二人がくっ付いてるのでこれにしました(´∀`*)
いやしかし、すっぴん座長かわいいですなあ(*´Д`*) 昨日のプレミアムはまっちさんの時点で「こーちゃんからコメントあるかなあ?」と思ってたらやっぱりあったよー!リハ中のジャージ&タオル&すっぴん。完全にオフモードのお顔でいらっしゃいましたね。笑 「芸能かちゅどー…噛んじゃった☆」って…!!なんでそんないかわいいのおおおお><!!!でもあのすっぴんぽわぽわの超かわいい人がいざ舞台に立つとあんなにキリっとしちゃうんだもんなー、本当にすごい。
そして兄弟もまっちさん。こーちゃんはともかくつよさんもジャケット着用でいいっ。やっぱりこーちゃんはカウコンの事を謝罪。笑 でもあれはあれでかわゆかったので許してくださーい!そしてまっちさんがきんきちゃんに聞きたいことってことを。「事務所に止められたんだけど。。」ってまっちさん…!!それはっ!あの色々あるので…って解散説かいっ!まっちさん!ふたりが全力で否定してたとおりその心配はございませーん。今日もにこいち明日もにこいちずーっとにこいち…!