早期

二月終わるの早ーっ!!もう今日で二月が終わるなんて!毎日が充実しすぎてて時が流れるのが早いー!なーんて言ってみたいものです・・・(ノ∀`)最近はこれといったJ事がないので、ゲームしたり友達と遊びに行ったりしてました。アクティブとインドアを両立してるつもりですww ゲームとかって普段はあんまりしないんだけど、ちょこっと楽しみが欲しいと思ってとうとう買ってしまったよ…!簡単に言うと多分、おとめげーむってやつよ…。すごい楽しいけど、ゲームをして改めて思う生身の良さっ!!笑 やっぱり漫画やゲームにすごいハマる事は今のとこなさそう・・・。*1
最近は学校事色々溜まってるんだけど、溜まるのは慣れっこになってしまったみたいで「どうにかなるー。」とか思ってます。笑 去年のイベント前とか文化祭前は「ちょっと!もっと早く言ってよ・・・!だからあの時言ったのにームキー!」とかなってたけど慣れたわあ。こんなバタバタするのもあと一ヶ月だし、卒業まであと二日だし・・・*2色々、いい思い出になってます(´∀`)
そうそう、24チャンネルとかんパニは来月いっぱいで終わりなんだね・・・(´・ω・`)24チャンネルはゆるーくってのんびりしてる雰囲気が良かったしかんパニはわちゃわちゃ仲良しさんのエイトがいっぱい見れて、15分ですごい楽しめたのになあ。後枠は何になるのかしら・・・エイトは日曜の朝に行くだろうからつよしさんの番組になってくれればなあ。あ!ふたりの番組でも大歓迎だけどね!!
麻知子さん、ringoさん、香菜さん、まみさん、のいちゃん、いつもスターありがとうございます!
Ykk.、saki、コメレスしましたー!

*1:油断禁物だけどね…!

*2:信じられないー!実感ゼロ。