こうやって生きていく


無事高校を卒業してきました。
長かったようであっという間でした。今でも卒業した感じが全然しなくて、春休みに入ったような気分です。4月からまた「おはよ〜」って言って授業が始まる気がするんだよなあ。三年間の高校生活は私なりには楽しめたと思ってます。友達も沢山周りに居てくれてくだらない話とか真剣な話とか沢山出来たし、イベントチームに参加出来た事も大きかった。勉強も私の出来る限りは頑張ったし、将来の夢が出来たことも嬉しかった。先生たちも親身になって話を聞いてくれるし考えてくれて本当に勉強になりました。
でももう少し「高校生だから」って言ってぬくぬくしてたかったなあ・・・ってのが本音です・・・。でも、こうやって私も大人になるんだとしみじみ実感中。大学の入学式までもう少しあるので、今の時間を大切にして行きたいと思います。私の高校生活を支えてくれた沢山の人に感謝して、これからも自分を高められるよう努力したいと思います。