なるようになる

今日は外が暖かいらしいですね〜。もう少し太陽が出てきたら水槽の掃除しないと・・・!あと大学の課題もしないとな…。余裕持ってると、最後大変になるのは分かってるからね(ノ∀`)最近沢山の事をこなさなきゃいけないんだけど「どうにかなる」って思うようになってきました。中学生の頃は「どうにかなる」ってのが口癖だったんだけど、高校入って今まで経験したこと無い事がいっぱいで「どうにかならないかも…。」って事が多かったからこの気持ち忘れてたんだよね〜。あたしはもっと適当に生きていかなきゃなーなーんて。笑 「うわーどうしょう…」って事もことが終われば「どうにかなってる」ってもんだから、もっとフワフワしていきたいと思ってる次第です。私こんなんでも結構考えちゃうタイプなんですよん。これからあの時みたいにフワフワいきたいな〜。
と、支離滅裂な私事はさておき。エイトカレンダーって今日発売なんですね…!昨日ハイク見てたらカツンカレンダーがキター!な方が多くて気付いたwwそしたら今朝、あまぞんさんから間もなく発送メールが届いてたよ〜。来るとしたら明日かしら?カレンダーに関しては少し前のWSしか見てないから、内容は来てからのお楽しみv(´∀`)
これ書いてるうちに若干体調が思わしくなくなってきた…_| ̄|○朝起きたらのど痛くて「口開けて寝てたのか?」って思うようにしてたんだけど、体熱くなってきたし頭もフラーっとしてるような…いや、病気は気から!!…でもちょっと体温計るわ…。