今年もまた一緒に


カレンダー来たよん(゚∀゚)
前にも書いたけど中身がどんな中身なのか全然知らなかったのー。手元に届いて初めて拝見しましたが、ありゃいい感じだね!ビス良し*1、風景良しでいいトコだらけ!相変わらずなみきさんやガイドの関係者さん、素晴らしいです(*´Д`*) 2ウィークなんだね〜。この事も良く分かってなかったよww カレンダー部分の裏にもしっかりオフショットがあってさすがガイド様!ファンの心理分かってくれてるぅ><ほんとに楽しそうな写真いっぱいで、あたしもグアムにいきたいいい!ってなりました>< あ!そうそう、一昨年のカレンダーを壁に掛けた所、重さに耐え切れず落っこちてぶっ壊れた経験がありまして(笑)今年の壁掛けもどうしようかと思ってたんだけど、なんと2006〜2007のカレンダーの外箱に今年のカレンダーが立掛けられるのよ!!(上の写真参照)4月からはこの作戦で行きたいと思います!これで今年はぶっ壊れ知らず! 壁掛けでお悩みの方、もし宜しければお試しを〜v

*1:皆痩せてる…!