溢れ出る愛

ひなちゃん愛されてるなあ!!
いいのなあ関8(*´Д`*)よこちゃんの文で皆の楽しそうな顔が目に浮ぶ! メンバー+カラオケ+お酒=かなりテンション上がるという事で、本当に毎度毎度横Pには頭が下がります…恐るべしプロデュース能力!そしてその横Pと並ぶぐらいグッジョブだったったの亮ちゃんですよねー><チューさせることも凄すぎるのに4回もってww でも亮ちゃんってこーゆーアシスト上手いかもしれない…。(りょ∀う)「ええやんけ!誕生日なんやからー!はよ!」とか言うとほろ酔いヨコヒナは気持ちが大きくなりそうだからさww 「ひなちゃんオンステージ〜マイナス100度の恋〜」が見たいいいい><でもなんでマイナス100度の恋にしたの…?ww そして最後の「ひなおめでとう」もいいなあ…><あの一文に信じられないぐらいの愛が詰まっているはず…!文章だけでもかなり楽しさは伝わったけど、やっぱり映像や写真でも楽しみたい…!丸ちゃんカメラにはきっと神ショットが盛り沢山なんだよね…?公開待ってます! いやーこれだからエイトファンはやめられないよね、大好き><!!
次のレコメン三馬鹿は難しいのかな?でも、リスナーと電話なんていらないので(笑)フリートークにしましょうよ!すばちゃんも来る事ですし、ねっ!素敵な話期待してまーす(*´∀`*)
そんなこんなでわたくしはJKラスト週間を迎えております。*1あああ早すぎるううう_| ̄|○ やる事いっぱいあるんだけど、その半数がまだまだ時間がある事なので急ぐ必要は無いことを確認。今は一部の課題と卒アルのことだけやればいいのだな…。面倒なこともあるけど今週末はお泊り会だし、エイトもキンキも可愛いので頑張るぜ…!!(鼻息)

*1:これから卒業式までお休みなのです!