怒涛

髪の毛染めたのは良いけど結構派手になった><赤毛に薄っすら明るい茶色メッシュでボブ。もう少し大人しくなると思ったんだけど…髪型ってあんまり思い通りにならないよね(ノ∀`)パーマかけようと思ってたけど、ボブ気に入ったからこのままでいいかなあ。
そして私事ですが、卒業を間近にやることがどんどん増えてますww去年の春に「楽だろう」って理由でアルバム委員*1になってみたんだけど、クラスのページと寄せ書き作れって…_| ̄|○それをあと一週間で作るんですってよー。(超他人事)時間いっぱいあったんだからもう少し早く言ってくれりゃ良いのに…!! そして大学の課題が_| ̄|○大学入学ってこんなに課題出るのね…。読書感想文とドリル的なのと入学早々のテストの為の勉強…。あたし一気に沢山の事やろうとすると中途半端な結果しか出せないんだけど…(ノ∀`)保育関係の学部の課題が楽しそうで羨ましい…><*2あたしって意外ににそっちの方とかのが向いてるのかなあ…。さて、明日から大人しく感想文用の本読むよ…(´Д`)そんでもって、イベントの練習もあるし。イベント関係はまだまったり楽しく出来そうだから今んとこ安心。この時期にこんなにバタバタすると思わなかったわー。「全部完璧にっ!」なーんて言ったら疲れちまうので、程ほどに楽しくこなして行きたいと思います(´∀`)

いつもスターありがとうございます。お礼が遅くなりすみません…><。
香菜さん・あめこさん・ゆうさん・ringoさん・まみさん・あきおさん
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします*^^*

*1:こんな直接的な名前じゃなくてもっとぼんやりしてるんだけど。だからまんまと騙されたww

*2:ピアノの基礎練と町調べみたいなの。