三男誕生。

SHINGO MURAKAMI
HAPPY BIRTHDAY


あっという間に信五さんも28歳。時が流れるのは早いです。
27歳の信五さんを振り返ると、印象深いのはやっぱりCMドッキリかなあ。最初知ったときは「なんて面白い企画!」とか思ってたんだけど、よくよく考えてみるとちょっと複雑な気持ちになったのは本当で。でも本編を見てみると、信五さんの仕事に他する対する姿勢とかメンバーがどんだけ信五を信頼してるのかが分かって、楽しいとか悲しいなんてもんじゃなくて「なんか凄い良いもん見た!」っていう感想でした。早く生バブン見たいなあ。思いっきり「しんごー!」ってやりたい。楽しみにしてますねv
それにしても今のカレンダーの信五さんかっこいい。関パニだとかなりかっこいいんだけど、今あんな感じのビズ?そしてふとした時に足に目をやるとあなたの膝下が長くてびっくりします。笑 なるべくでいいのでこれからも男前ビズを保ってくださいね。
夫婦も松原.もいいけど私は三馬鹿が無条件で好きなのでこれからもおっちゃん三人で仲良くしてください。そしてメンバーと一緒にこれからも真っ直ぐ歩んで行って下さい。
真面目で男らしいのにたまに出る可愛らしさや天然発言が魅力的。努力を怠らないけどその努力を絶対人には見せない、強くて優しい人。これからも応援させてくださいね。いつもありがとう。