可愛いものいっぱい

美味しいもの+可愛い人=間違いない。
Vシュラン
こーちゃんキュートだったわあああ(*´Д`*)完全にこーちゃんメインで若干青田さんに申し訳なかったけど、青田さんもいのっちも長野くんも岡田くんもみんなこーちゃんをお姫様扱い><外嫌いの姫に何としてでも外の世界を知ってもらわなければ…!って感じに私の目には映ったのですが間違ってないよね!(…)それにしても食べてる姿が可愛すぎて(*´Д`*)下向いてちっちゃい口いっぱいにタンを頬張る姿が小動物以外のなんでもない…><一言一言も可愛いし、座り方も笑顔もジョッキを支える小指*1も可愛かったー!!先輩と美味しいものと一緒だったから表情も凄い良かったしアイオンの映像も流れて大満足でございました!
・ドットキンキさん
2バージョン見れました!今日の堂兄でも流れるらしいので*2そこでゲットする!!あのCM見てても思うんだけど「つよしー」「こーいちー」って呼び合うことが可愛くて二人が同じ苗字で良かったーって思うんだよね。みそっちの二人がお互いを名前で呼ぶなんて素晴らしすぎる!と日々感謝><
書きたいことがいっぱいあるけどとりあえずこれだけ!!

*1:超マニアック

*2:HPに書いてありました!