えらんだひとだから。

DVD化だって!!ヽ(゚∀゚)ノ
ってことで、PUZZLEツアー全公演終了お疲れ様でした><!スタッフの皆さん、関係者の方、Jrくん達、eight、eighterの皆さん!本当にお疲れ様でした!!素敵な3ヶ月間をどうもありがとうございました*><*
そして今回DVD化ですってよーーー><!!!やっっとテイチクさんが稼ごうという気になったのね!笑 本編映像はオーラスが入るんかね?そして特典映像はてんこ盛りでよろしくお願いしますよー!(゚∀゚)長野&大阪の飲み会の様子の一部始終とかあの夫婦のデュエットとかMC集とかその他諸々、本編より長くなっても良いから是非ともよろしくお願いしますね!!そして噂に聞く発売記念イベントってDVDのよね?なんかすげえなー。超人気の若手俳優さんみたいじゃない!?*1詳細が全然分からないのがドキドキですが、楽しみに待たせて頂きます*><*そんでシングルも出るって事でいいんですよね…?こっちもまだ詳細が出てないけど、イベントとともに心待ちにしてまーす(*´v`*)
そして続きはすばるくんの事。

そして昨日のレポを見させていただいてたら、すばるくんの目に光るものが、だそうです。感極まったのかなあ、うれし涙だと良いなあ。と思ってます。というかそれ以外は考えないことにします。なんだかどうしてもすばるくんの事になると表だけでなく、裏まで見ようとしちゃうんですよねー。見ようとしても見れるわけないし、自分の中で色々考えてたらよく分からなくなっちゃうこともあるのにねえ…。まあそれだけすばるくんが好きってことなのかと…。*2この話を聞いて思い出したんだけど、少し前に私も含めて沢山のeighterの方が「すばるくんにとっての関8」*3ってことで色々考えていてモヤモヤしてた時もあったけど、私達が思ってるより彼はしっかりしてて熱くてまっすぐでライヴが好きでeighterを愛してくれててかんじゃにエイトというグループが大好きなんじゃないかと。もしそうだったら彼のファンとしてこの上ない幸せだなあとも思ったり。答えなんて私には分からないけど、私は少なくともこう思ってます。これからも色んな所や色んな活動を通して一生懸命で楽しそうなすばるくんを追いかけて行きたいと思います!いつも笑顔と幸せをありがとう!大好きー!!

*1:若手俳優さんってなんか発売するとイベントがあるイメージ。

*2:なんか照れる…笑

*3:といっていいのか分かりませんが