過去の事

いい感じに怠惰な生活を送っております。今日は朝から家に一人だったのでVHS編集して、水槽洗って、昼寝して、クローゼットの掃除して、ご飯食べて、今に至ります。あああサマーバケーションいいわああああ(*´∀`*)っとなっておりますが勉強もします…_| ̄|○
そしてエイトメンがメンバーだけでご飯に行ったってよ(*´Д`*)MCでワチャワチャ話でてるのかなああああ!!そして公演中もイチャイチャベタベタてるのかしら。ぐふふふ。*1イチャイチャベタベタもいいけど、やっぱりみんなの調子とか表情がいいのが一番!!たまにしか皆でご飯に行けないからこうやってメンバーもファンも幸せなんだろうなあ。お留守番の私は皆さんのレポ楽しみにしてます(*´∀`*)

*1:妄想は自由