小さい体に大きな目

昨日は模試を受けてきましたがボロボロで笑えてくるwwでも今回のは自分の戒めの為に受けたので、やってたことに意義があったと思いたい。笑 これで刺激を受けたので頑張りたいと思うけど、受験勉強のやり方がわからないよう…(ノ∀`)
そしてこーちゃんゲストのレコメンは聞けてません…。ちょっとバタバタしてたもんでそれどころじゃなかった_| ̄|○天然こーちゃんとそれに翻弄されるヨコヒナ…無理してでも聞けば良かったよおおおお>< そしてパンちゃん話も出たみたいで…!!わたくしの最近の一番の萌えはこーちゃんとパンちゃんの様子です。妄想してはデレデレしてます(*´Д`*)パンちゃんエピはまだ直接耳に入ってきてないんで、妄想なんだけどね。笑 私の中でのパンちゃんのイメージはおめめが大きくて小柄の毛色は黒でロングのチワワちゃんなんじゃないかと…。おめめが大きくて小柄でワンちゃん…あれ、それって「誰か」に似てない…?www*1 そしてわんわんも見れてません><TVに追いつけてないから全部HDDに頼っちゃって久々に一時残量が一桁になりました(ノ∀`)わんわんは明日見ます…!!多分ww
あみかさん、まみさん、mimicanさん、ringoさん、ゆうさん、聡海さん、沢山のハートありがとうございます!!いつも皆様のダイアリーにお邪魔させていただいてます><!続きに引用スターしていただいた、あみかさん、まみさんにお返事させていただいてますv


あみかさん:沢山のハートありがとうございます!!へーせー生まれは楽しいですよね〜!そして恐ろしささえも感じてしまってます><今の子はキラキラアイドル過ぎて恐ろしいいいい><でもそんな彼らにまんまと夢中なんですけどね…(ノ∀`)こちらそここれからもよろしくお願いします(*´∀`*)
まみさん:ハートありがとうございました!二人が一緒に笑ってくれてれば私達はそれだけで幸せですよね(*´Д`*)これからもよろしくお願いします!

*1:諸々お許し下さい。