もあーもあー

久々にレコメンを全部聞きました(ノ∀`)最近は睡魔に負けて12時すぎぐらいには寝堕ちちゃってたんだよねー。でも昨日は大阪太郎が楽しみだったんで4時過ぎから夜ご飯まで寝溜めしておいたから大丈夫でした。笑
それにしても「みつこさん*1の誕生日パーティでの出来事」ではほっこりさせてもらいました(*´∀`*)もっとほっこり関8エピソードを下さいいい><
そして大阪太郎09のハイクオリティさ_| ̄|○ノシノシ 横ちゃんも言ってたけどファンが聞いてファンがメール送ってきてるのに、なぜあんなマイナス点ばっかりの歌詞が送られてくるんだろうねwww髭・ゴリラ・肌・金しか出てきてないwwコレ、じゃにーずのタレントから出てくるワードじゃないでしょw(ノ∀`)「八重歯」ぐらいは出てくるかなーと思ってたけど残念ながら無し!!笑 先生!しんごから八重歯のイメージが薄れていってます!!*2歌えない歌えない言いつつ、最後には歌はもちろん、RAP部分もばっちりだった大阪太郎さんはやっぱりプロですねww

*1:@森様

*2:昔から考えると大事件ですよ!!