様様

今BSでレッゴーヤング*1やっててママンとパパンが夢中です。笑 私のアイドル好きはやっぱり遺伝みたいです…(ノ∀`)
ちょっと出遅れてますが、まるちゃんが歌のおにいさんに出演!!まるちゃんがマジックワードやったときに「体操のお兄さん役とか似合うわー!」と思ったので大野くんの同僚の人気体操のお兄さん役なんてどう…!?あ!それかダブルのマネージャーがツボだったので大野くんのマネージャーとかも捨てがたい…!!どなたか膨らむ妄想に歯止めをかけてくださいwwじゃあ次のクールのドラマは仕事人と歌のおにいさんでFAかな?いやー、TV朝日様に感謝感謝*><* コレが決まったって事は仕事人出演はやっぱり無し?(´・ω・`)色んなことは明日のレコメンで教えてくれるかなー?*2
続きは、はてスタお返事です。ふみえさんありがとうございました!


エイトに会いたいですよね!やっぱり一人より二人、二人より八人だと思います。
コメントのお返事もありがとうございました!うちわの他にもペンライトのストラップが横を掠めていったり…。ストラップの意味まったく無い…笑 ですが叫び厨よりかはマシだったと思ってます…(ノ∀`;)あれはしんどいですよね…。
これからもダイアリの方にお邪魔させていただきます!

*1:簡単に言うと今でいう少クラみたいな感じのアイドル番組

*2:ゲストはまるちゃんだよね?