みんな同じ気持ちだよね。

丸ちゃんも歌のおにいさんですってー!><大野くんの同僚の音大声楽家出身の歌のおにいさん!!公式HPには写真*1も載ってたねー!私の憶測なんだけど33分たんてい、すし王子とかと同じ香りがするようなしないような…(ノ∀`;)深夜ドラマって当たりとはずれの差が激しいからねえ…(´゚∀゚)*2でも小さい子達と戯れてる1126コンビは本当に楽しみです(*´∀`*) そして丸ネタ続きですが、昨日のレコメンは丸に癒されっぱなしでした。少し気持ちが落ち着かないときに丸の声聞くとホッとして落ち着きますね。丸ちゃんありがとう。京都のいいとこ話良かったなー。第一旭*3の話にほっこりでした。やっぱ昔話はいいな。
続きは必殺@連ドラ事。初回ぐらいは書いておかないとね…!


今回のテーマは「ほすとぐらぶ」ってトコか。必殺2009って現代的な事をテーマにしてるんですよね。昔の必殺を知らないんですが、結構大胆な演出で有名なのかな? それにしても和久井さんが出ると映像がキュっと引き締まる感じがする。女優さんって凄いなあ。
ほすとくらぶの若旦那が飲んでるところに源ちゃんが出てきた時「あ!曳かれる!」と即座に思いました。よっ!色男!!笑 これからどんな感じになっていくか分からないけどイロモンで終わってしまわないように締めることは締めていって欲しいなと。


色々と賑わってる事についてはまた日を改めて…。最終的には「皆、まんまと騙されたー!でっかいどっきり大成功!」ってことになりますよね。そうですよね。

*1:と言っても絵だけど

*2:一応名前は伏せとくけど経験済みっす。笑

*3:ラーメン屋さん