THE☆芸能人

あ!いふあお初日なのか!!
ヤフトピで例の件が出ててそれみて気が付いたwwごめんしんごさんww舞台はなんだか楽しそうですね!!うん!*1映像が気になる。グラビアアイドルって…何事!!
※追記 WSの内容、ネタバレ含みます。

某場所にてWS見ました。初っ端に思ったのは、しんごかっこいいな!!って事なんですが、間違ってないよね…?ポスターも超かっこいいな、あれ。やっぱり綺麗になるのは女性だけじゃないのかもねw リポーターの質問の受け答えは分かりやすいけど一周回ってすっごい分かりにくい気もする。遠回りなんだか近道なんだか。でも面白かったからなんでもいいやっ☆(・・・) それにしてもグラビア_| ̄|○ノシノシ まあパレオは完全個人の趣味でしょうねww*2あのグラドル風はビジュアルが中途半端な感じが面白いwwいいなー!いふおあ。

*1:必死に修復

*2:前にパレオ好きって言ってたよね?