今やもう


色々含めると今日から5日間、お休みがあるのですv一日目の今日は、ほんじゃにデーにしました。笑 2004年の11月12月頃のほんじゃにを掘り出してきてひたすら見たぜ(´∀`)b やっぱりほんじゃには何回見てもやっぱり良い!スポーツも料理も全部面白いよねー。今の8人がワチャワチャしてるのが早く見たいなあ…。それにしても久々にVHSいじったわー。近いうちにHDDに落としてDVDに焼いちゃおっと…。
あ、やっとスケジュール帳を買いました(ノ∀`)今は2月始まりの便利なもんがあんのね!色は赤のキラキラにしました(*´∀`*)シール貼ったりしたいなーv中身もシンプルで書きやすいし!これから一年宜しくお願いしますね。