小指

約束はとりあえず初回だけ購入しましたよ〜。あとでKin8*1に入れとかないと…!もうカラオケでも歌えるんだよね!タイミングよくカラオケに行ったんで歌ってきたけど、一人で歌うのは難しい…!今度誰かデュエットしましょ!!笑 CDはまだしっかりじっくり聴けてないから感想は後程…。
TV誌もガイドはチェックしました。いやいや、ガイドさんは相変わらずファンの需要がわかっていらっしゃいますね〜ww二人とも同じように小指つないでるのに手の形が違うのが興味深い…(ニヤニヤ) ビシッとダークスーツで決めたfutariはやっぱり麗しい…。創刊2500号のデータファイルも面白いー!キンキは38回も表紙表紙を飾っててスマさんと同率!コレまでの表紙の全部見せもじっくり楽しませていただきました(*´Д`*)

*1:MYあいぽっど