需要

今日のCanはあまりツボがなかったなあ…(´・ω・`)せっかくの松原.*1ロケなのに二人の絡みがあんまり無かった…_| ̄|○ でもすばるくんもしんごさんもお疲れ様でしたー!!飲食店ってやっぱり大変だなあ…(しみじみ)でも企画的には良かったかも。なんか「〜色んなお仕事体験しよう!〜関8の職業体験ー!」とかいう企画いいと思う…。でも、今日の回見て思ったけどCanは大自然と面白いおとーさんが醍醐味なんじゃないかなー、と。笑 あたしが好きなだけだけどね(ノ∀`)ヘヘヘ

・Mステ
ftrが可愛すぎるよー!!スーツでカチッとしてるのに何故そんなにフワフワ甘甘なんですか><!!あの空気吸ったら絶対甘いと思う。笑 こーちゃんなんてつよっさんの方向きすぎですよ…!完全に向かい合っちゃってたし(ノ∀`*)歌もとっても良かったです。二人で歌うのも良いけどアコーディオン入ってもらうのも良さそうだな〜v(´∀`)

*1:って最近言わないかな?