年長さん

聞くじゃにのレポ見て即行どうぶつの森の始めたのはどこのどいつだぁい?
アタシだよヽ(`Д´#)ノ!!*1
聞くじゃにのレポ見て、今まで全然やってなかったのに再開いたしました。(単純)つか、すばちゃんがどうぶつの森やってるのが可愛すぎるううう><><釣りしたりお部屋作ったりしてるのかと思うと、それだけで萌える(*´Д`)/ヽァ/ヽァ むきゃー!すばちゃんてっぺーたんと仲良しなのかーvやすくんが仲良しって事だったから会ってるのかな〜とか思ってたけど、やっぱり交遊してたのね(*´Д`*)その三人が並んでる画を想像しただけで何かうまれそうです。(真顔)でもこんな可愛らしいエピ喋ってる本人は二日酔いでパンパンらしいですけどね…(ノ∀`;) よこちゃんも芸能人のお友達が欲しいのかー。よこちゃんのTHE☆芸能人ってエピソード聞きたい〜。


聡海さん、はてスタすごい嬉しいです!ありがとうございました。

*1:@にしおかすみちゃん