ここからがまたスタート

うちソロも無事終わりましたね。皆さんお疲れ様でした。
感想を一言で言うと、凄くいいコンサートだったなーと。ひよは相変わらずキラキラしててステージがとっても似合うと改めて実感。甘い声は変わらず、声量と音域が広くなってて驚きました。声がのびるのびる。私がこんなこと言うのもおこがましいけど沢山の面で成長が見られて嬉しかった。変わったところもあれば変わらないところも。ゲラゲラ大笑いするし、甘えた声を発するし、ターンするときは手を腰に持っていくし、皆が凍りつくような爆弾発言をサラっと言っちゃうし。笑 そして皆にめちゃくちゃ愛される子だって事も変わってませんね。これからも沢山の人に支えてもらいながら頑張っていって欲しいです。応援してます。そして早くお兄ちゃん達とステージで笑って並んでる姿が見れることを祈っています。
ジュニアの子達も全力でひよを支えてくれていて感謝。本当に出来る子達ばっかりで凄い。東京ジュニアの子は見る機会がたくさんあるけど、あきと濱大千崎くんとかは久々に生で見たけど、いやー!よくできる子達だ。関ジュコンのレポとか見てても、しっかりエイトの背中を見て育ってるなと。今も将来も、彼らの成長は目まぐるしく、楽しみです。皆さん、素敵な時間をありがとう。

そしてオーラスにはりょんちゃんが来たそうで。ここまで堪えて堪えてオーラスに来たのね(ノ∀`)そして昨日は内亮話聞きました。いやいや良いもん聞かせてもらいましたよ、ごっそーさんww(ニヤニヤ)
あー!ひよに会いたい!!ってかエイトに会いたい!!