カウコン感想

遅くなりましたが放送前のカウコン事。完全にうろ覚えですが…。笑



・席に座った瞬間、若干アウェーな事を確認。笑 四方八方あらちファンだらけ。ちなみにあたしの周りは松じゅんファンが多かった。
・あたしがロビーから帰ってきたらママンが隣のとなりの松じゅんファンのお嬢さんと仲良くなっててびっくり(ノ∀`)山梨から来て一人参加だったみたい。まだ14歳って事にまたびっくり。*1
・と思ってたら私の後ろがどうやら倉亮ファンの方*2で少々アウェーから脱出。
・なんか知らんけどふじTVの田淵アナが出てくる。今だに出てきた理由が分からん。笑
・ほぼ予定通り開演!まずはKAT-TUNから。

  • Keep the faith
  • ONE DROP(新曲)
  • 喜びの歌

・久々に生KAT-TUNを見たけどオーラがありますね〜。
6人並んでるとなお更。
・Keep the faithが終わると新曲。
これがあったからエイトも新曲歌っちゃうー!?なんて思った。
KAT-TUNの次はエイト!!

ねぷたのトロッコきたー!!まさかのガウン衣装まだ年明けてないのに謹賀新年って書いてある。
・三馬鹿が一緒のトロッコー><もっとくっ付け!と思ってるとすばるくんのヘアアレンジが可愛すぎて悶え、それどころではなくなる。タ ー ゲ ッ ト 発 見 。双 眼 鏡 装 着 。
・あああああ!!ニカーって笑ったー><*3この笑顔にチケ代払えるううう><まだ始まって20分ぐらいしか経ってなかったけどこの時点で腹八分目。笑
・すばるくんのご機嫌が上々で安心。*4
・誰か(横ちゃん?)が何の曲かで客席煽って歌ってみたいなこと言ってたんだけど*5じゃにファンはまったく乗りきれてなかったwwwここエイトコンじゃないからねwwしゃーないww
・無責任は超楽しいー!!早くエイトコンで盛り上がりたい!
・マルはパーンずっとやっててニコニコ終始笑顔で本当に落ち着く。生まるちゃんはやっぱり素敵><いつでも素敵><
・やすくんの髪の毛がうすくなった様な気がしたんだけど帰って放送見たらそうでもない事が判明。
・たつが男前。ヘアアレンジ最高だったけどすぐに崩れてきてたwwなんだかテンション高い!
・続いてはNEWS

  • weeeek
  • NEWSニッポン
  • 希望〜Yell〜
  • サヤエンドウ
  • TEPPEN

・weeeekは盛り上がりますね!
・NEWSはこんなにシングルが続くと思わなかったー!楽しい><
・最後は嵐

・あらちすげー!!ダイアモンドの中から出てきた!5つのダイヤモンドがあああ><
・最初の方はあらち見てたんだけど周りをテクテク歩くY&Jが気になってあらちの歌を聴きながらY&J(主にすばるさん)を双眼鏡で追っかけるという贅沢をしてしまいました。笑
・周りはあらちファンが多かったのであたしだけ体の向きが違ってましたw*6

  • 信五さん仕切りでMC

・周りにいた人が「村上さんすごいねー。」って言ってた。笑
・(よ∀こ)「あかにしー!」(じ∀ん)「ふぇ?」(よ∀こ)「呼んでみただけ。」っていう絡みあり。

  • 嵐仕切りでMC

・さすが嵐!!よくやってくれてました。
・こういうときの仕切りは松潤なのかしら?
・5秒CMも20秒CMもしっかりと時間内に収めて盛り上げてました。

  • TV放送

*1:決して大人っぽい訳じゃなかったけどおないぐらいだと思った。

*2:ママンと同世代ぐらいだと思われ。

*3:たまに拝めるくしゃーニカーって笑顔。

*4:すばちゃんファンの性

*5:色々と超アバウト

*6:皆はバクステ見てるのにあたしはメイステに集中