決まった

よこやまさんパーマ気にしてたー><!!!
よこちゃんの事だから、趣味*1の間にパーマ批判を読むと思ったけどやっぱりwwwそれ読んでちょいヘコみのよこちゃんが愛しくて愛しくて…(*´Д`*)気がつくって大切!そうだよ!他のメンバーも皆、よこちゃんの趣味を真似するといいと思うよ!*2まあ心が折れるような事もあるだろうけど…(ノ∀`)さて気が付いたところで即行美容院に行って金髪or黒髪サラサラストレートにしてくるようにっ!!
うちソロックにたつが来たみたいですね〜><倉内がラブラブだったみたいでほっこりです(*´Д`*)ひようちわをフリフリしちゃうたつ可愛すぎるやろがい_| ̄|○ノシ たつのれんじゃーで少し悶々としちゃったけど、この事実があれば問題ないよね。
カウコンの感想も書きたいいい…><せっかく現地に居たんだから放送前の事も書けたら書きますね…!*3

*1:自分検索

*2:やってる人も結構居るだろうけどw

*3:予定は未定。