Jコン 12/30

私的コンサート納めの昨日。幸せな時間を過ごす事ができましたv
大人な雰囲気のコンサートでしたが、きんきちゃんは超キャワ!
以下覚書。MCメインです。(※ネタバレ注意)


・私の席は三塁側一階下段。目の前のアリーナのとこに黒いレール(?)みたいなのが…!一緒に行った友達親子と母と「これは来るんじゃないか!?」と盛り上がる。
・そして相変わらずドームの大画面で見る手錠ver.は破壊力強い。
・オープニングは出てきた瞬間、光ちゃん可愛い!ミルクティーサラサラバージョン!つよしさんかっこいい!髭!!髭無しが良いなーとか思ってたけど髭でもいい!かっこいいもん!(単純)
・なんかエレベーターみたいなのに乗っかって光ちゃんコッチ来たああああ!
・コンサートでこんなに近くで二人が見れたの5・6年ぶりかも…。*1
・ムービングではバンドさんも移動!
・色んな曲で最後のハモを目を合わせて歌ってた…!かわゆい。
・最初の挨拶でためる光ちゃん。つよしさんはサラッと。「ずるい!!@光ちゃん
・トイレタイムの皆さんを見て色々喋る。「女性はトイレ長いやろー。何してんねん。@光ちゃん」「光一くんに見てもらえるように(?)お化粧直したりしてんねん。@つよ」つよしさんはお化粧直ししなくても光ちゃんにしっかり見てもらえてるよね!!
・時間の話を始める光ちゃん。「何が言いたかったかというとー」が2・3回あった。笑 光ちゃんこのワードよく言うよね。
・つよしさんが言った「ダリ(画家)」を「ダーウィン」と間違える光ちゃん。ヘ?って顔が超可愛い。
・今年のきんきの話題はパンちゃんに限るという話。
・どこでもパンちゃんの話するけどそれはスタッフさんとかに求められてるからしてるだけだそう。光ちゃん自身も楽しいくせにー!
・「うちの子が一番可愛い!!」と言い張る光ちゃん。「こうやってるのも飼って1・2年の間ですよねー@つよ」
・つよしさんもケンちゃん飼い始めた時デレデレだったもんね〜。
堂兄の楽屋でのパンちゃんの話。
・つよしさんが楽屋に入るとパンちゃんが寄ってきて膝のとこで寝ちゃうんですって…!なにこの可愛すぎるエピソード><是非是非お写真or動画くれ!!
・その後光ちゃんが入ってくると「あれ!あいつどこにいるんだ…(つよ膝でなるパンちゃん発見)…おとーさんはコッチだよ!」と言うと「あっ!間違えた!@パン」ってなって光ちゃんのとこに行くらしい…!
・でもよく光ちゃんもスルーされるんだって。笑
・つよしさんも「パン」呼びが新鮮。・ここからJアルの曲へ。
・今回は画面がすっごい綺麗で映像に目がいくこともしばしば。二人の映像のすごい綺麗に見える!
・Missingは相変わらず苦手な光ちゃん(ノ∀`)
・大MC
・内容が無いということで「Mステの話しようー@光ちゃん」客席からは歓声が…。きんきファンは素直なのである!笑
・っと思ってたらエンディングのエピソードを話して終わっちゃった…。いい感じに焦らされました。笑
・つよしさんが東方しんきの物まねを。笑 東方しんきに「前でてええよ!」って言ってたら、きんきちゃんはセットの裏でエンディング迎えちゃったらしいww
・「おれらそーゆーとこあるからな〜。これでじゃにーさんに毎回怒られる」らいしいですww
・ここでNYCとへーせー7が登場。
・「山田くーん☆@光ちゃん」「光一くーん☆@涼介くん」この前対談したんだっけ?アドレス交換したんだって!仲良しさん!
光ちゃんが皆からへーせー事情を教わってました。笑
・「みんな若いエキス吸いなさいね!@光ちゃん
・きんきファンは爬虫類系。瞳孔開いてみてるらしい。笑 しょうがないじゃん!みたいんだもん!
・MAとTheyぶどうの紹介。
・山亮ちゃん超可愛い。
・でも皆にチャらいと言われる。笑
・金髪だし揺れるピアスしてるし…しょうがない。笑
・18歳の子がいる事にびっくり。タメやんけ…!!
・つよしさんが谷村しんじさんのものまねをしてましたwこれが劇似!!
・谷村さんの物まねを続けるつよしさん。「お前こーゆーのすきやろ?@つよ」「…好き。@光ちゃん
・がわ゛い゛い゛。(壊)
・そうそう!マイクの下持つと雑音が入っちゃうんだけど、光ちゃんは3回ぐらいやっちゃってた(ノ∀`)
一旦UP。

*1:ここ数年コンサートは天井席がデフォでした…。