あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

明けましたねー!2010年もどうぞよろしくお願いいたします!今年はゆっくりと楽しい年末年始を過ごしております。ここ数年の31日はドームに行ってたんだけど、今年は家で親戚大集合で紅白みたり、遊んだり、食べたりして過ごせましたー。そして今日は近くの神社に初詣に行ってきました。おみくじは一番普通の結果だったけど普通が一番よね!><この年末年始はきんきコンとエイトコンのレポが沢山あがっててどっち見てもテンションあがっちゃって、どこにこのパッションをぶつければ良いのか分からなくなってましたww
それにしても今年のカウコンは楽しかった!最近で一番良かったかも!!内容も盛り沢山だったし、グダグダーってならなかったし、曲いっぱい聴けたし、皆が仲良くわちゃわちゃしてるの見れたし!中継の京セラも楽しそうだったーvすばるくんもニコニコしてて新年早々幸せでした(*´Д`*)そして!スワンでのつよしさんの光ちゃんを見るあの目…!!最近ちょこちょこあの目するよね…。えろすぎるぜ、つよしさん_| ̄|○ひよもキュートだった><ふざけてたりゲラったりぶりっこしたり、新年から末っ子の本領発揮!京セラからも色々と言われてたようでほっこり。今年はひとまとめで見れるかな?楽しみにしてます…!
今年もマイペースにじゃに事を追いかけようと思います。そして今年は色々と環境が変わるので不安だなあ…。大学に合格した時はすっごい嬉しかったんですが、今は不安しかないんですが…いやいや贅沢ですよねえ(´;ω;`)考えすぎるタイプなのでもっとラフに軽い気持ちでやりたいなあと思っております。残りの高校生活楽しんでやるうううう><