発展

お正月ムードの無くなりつつありますが、初夢のお話でも…。場所は学校の体育館でカラオケ大会をしてるらしいトコ。で、私が「すいまーせん!この曲間違ってるんでスワンソングにしてもらえますかー?」という夢でしたwwどんだけスワン推しwwと、言う事で大好きな人たちは出てきてくれませんでした…(ノ∀`)
冬休みも終盤になってきたので、今日は年末年始の番組を消費してました。ねぷりーぐのあらちだったり、スマスマのかつんだったりJの子達が普段は出ないような番組に出てて羨ましかった><ねぷりーぐにエイトさんが出たら色々バレてしまうので(笑)エイトはやっぱり全員でフレパよねー!とか思ったり、スマスマはキンキちゃんと対決して歌まで一緒に…!とか考えちゃってました(ノ∀`)こういう類って妄想しちゃうと止まらないのよね〜。スマとキンキちゃんは卓球とかフリースローとか流鏑馬とかやって欲しいー!最近スマと後輩Jが絡むことが結構あって楽しい(*´∀`*)スマスマのVTRのキンキちゃんも可愛かった〜v せまっこいソファーに腰掛けて黙々と絵馬描いてるつよしさんも可愛いし、ちょっと笑い気味な光ちゃんも可愛い。ちょこちょこ向かい合っちゃってるのも可愛い。あー可愛い。
明日JK最後の冬休み最終日…。結構充実した日々を過ごせましたv宿題もちゃんと終わったし満足!明日はイヤフォンを買いに行こうと思います。あーゆーのって電化製品屋さんの方が安いのか?カナル型の可愛いのが欲しいんだけど何色にしようかな〜。やっぱり赤かなあ。
では、ジャニーズ楽曲大賞へ投票してきたいと思いまーす!