後追い

どもどもお久しぶりですー。昔からブログとかに文章書くのってすっごい時間がかかる人なんで、毎日PCには触ってるしダイアリーも書こうと思ってるんだけどいつも下書きして→保存して→更新しない。ってパターンになるのよね。笑
何だか最近リア充でして…。先週の金曜日は高校の友達と夢と魔法の王国に行きました(´∀`)ランドさんの方に行ったんだけど、5・6年ぶりぐらいに行ったからなんか色々新鮮だった!平日という事もあり割かし空いててかなりアトラクションも楽しめました(*´Д`*)でも当分の間夢と魔法の王国は行かなくていいかな〜。笑 私の夢と魔法の王国はコンサート会場ですからね!!(…)
そして昨日は6月のイベントを一緒にしたチームの皆でクリスマス会でした!うわーなんかめっちゃJKしてるじゃん…!と一人で興奮してた(ノ∀`)相変わらず男女ともみーんな仲良しで楽しかった>< 卒業前にもショーやろうって話もあるみたいだしJK三年目の後半にして充実しそうです!
っと、ここまではリア充でしたがプレミアムと堂兄のおかげですっかりJOTKに戻ったぜ☆ 平家派はいいわあ><何回見てもいいよねーあの6人。歌もめちゃめちゃかっこよかった!!男は30歳過ぎたころがいいのよ!!*1そして!エイトがものすごくかっこよかったー!!皆さんビズ良好!!ギフト曲も良かったけど、なんてったってブリュレがしっかり見れたのが嬉しい!><><すばちゃんが若干フリ出来てない*2のがかわいい。(甘)いい感じにエイト熱が上がりました(*´Д`*)
そして今日からくりすますなんて大嫌いが再放送!!本当にあのドラマはいいわー!2004年に放送したのか…時が経つのは早いもんですねえ。あたしは「黒沢くん→翔くん→魅録→隼人」の順で好み。じんちゃんは今で言う草食系男子ってタイプの役が好きだ…!あかにしじんの切ない顔が大好きすぎる。これでバンデイジが見たくなるんだろうなあ。まんまと日テレさんとJ事務所の戦略に引っかかってるww

*1:最近8歳にキャッキャ言ってる私が言うのも難ですがね…。

*2:遅れてた?