大運動会

今日は大運動会に参加してきました!
久々のドームにテンションが上がった!
続きは個人的な感想とメモしたのをちょろっと書いております。
基本こーちゃんとひよの感想ばかりです(ノ∀`)

会場にはにゅすDVDとか、かつんDVDとかのCMが大型スクリーンに映し出されてる。おおお?っと思ってたらギフトCMのロングver.流れたよ!白いバックに、全員真っ白の衣装。一人づつ「ありがとう」ってアップで言って、白赤緑のギフトパッケージが映って終わり。ずっと真っ白でアイドル風。笑 終始ヤスくんがかわいかった><!!映像に対して会場からちゃんと歓声が起こってたよー! そんでもう1パターンがあって、みんなが順番に映って、最後ヤスくんがプレゼントの箱を渡す感じでニカーッっと笑うバージョン。これめちゃくちゃ可愛い…>< キンキちゃんは全部のJアルのパターンCMが流れた…と思った。(曖昧)あの大きい画面で手錠ver.が見れました…!破壊力強い…!


・オープニング・

全然覚えてないんだけど多分じゅにあちゃん達が沢山出てきた。じゅにあちゃんの一部が白い半そで半パン赤白帽子で出てきて本気で運動会wwグループづつ出てきて、こーちゃんは一人で登場。ちょこっとだけつよしさんの登場も期待してたんだけど今回はお休みでした(´・ω・`)髪はあの明るい色でメッシュが入ってるんですね〜。待っててもひよが全然出てこなくて不安だったんだけど、オープニングが終わったらひょこっと現れてました。ビズばっちりー!!髪型は完全武長でちょこっとふっくらしてたかな?そしてゲストでマッチさん登場!新曲を歌われて皆さん準備へ。
・野球・
J-RED             
3 光一                 
4 有岡
5 中山
1 内(マッチ)
7 八乙女
6 千崎
9 高木
8 森本龍
2 高田

J-WHITE
1 亀梨
5 山田
3 田口
6 中居
4 北山
8 玉森
9 知念
7 中島健
2 横尾

メンバーは上記。(敬称略)私は野球詳しくないので分かる範囲でちょこっと。ちょこちょこメンバーが変わってましたが割合させていただきます…。途中リトギャンの今井くんとかじんくんやこーきが参加してました。そして野球のゲストはなんと!なかいくんキターーー!!最初マー坊*1の格好で登場してマッチさんと始球式。その後着替えてちゃんとなかいくんとして参加ー。光ちゃんは一塁を守っていらっしゃいました。因みに背番号は「54」たっきーが「こーいちくんはいつも「51」なんですけど、今日は「昭和54年生まれ」だから今日の背番号は「54」だそうですー。」っと。守備も攻撃もばっちりでした。ヒット打ったら走る走る!みそっちこーちゃんは頑張っておりましたvそしてひよは背番号「21」理由は不明。笑 三塁をばっちり守っててかっこよかったー!ピッチャーもバッターも守備も完璧><ひよはユニフォームが良く似合うわあ。ハーフタイムで客席で大玉送りしました。仁くんが「前の席のおばちゃまが戻してくるー。」とブーブー。おばちゃまたちは喜んでおりました。笑
そんで内亀が…!!亀ちゃん(白チーム)がピッチャーで有岡くん(赤チーム)がバッターの時、ひよが「かめちゃん!相手へーせーじゃんぷやからね!!」と嗜めてました(*´ω`*((言い方と顔が超キュート。))途中でベンチにインタビューするんだけど、なかいくんがこーちゃんに『剛はどうした?お前ら2人でキンキキッズだろ?なんで一人なんだよー。』質問。なかいくんグッジョブー><><こーちゃんが答えにモダモダしてました。どことなく寂しそう((お喋りできる人が少なかったからね。))にしてたから中居くんがいじってくれて嬉しかったーvここでこーきが山本KIDだとか、ゆっちが天パだとか、ゆーまが顔濃いとかあったけど割合。笑 こーちゃんは良く打ってたー!きっと亀ちゃんが気を使ってくれたのだろうけど…(ノ∀`)でもめちゃくちゃ頑張った!!ひよは守備がばっちり!ピッチング&バッティングは微妙でしたが(笑)野球してるひよはいいわあvv6回までやって「3対2」でJ-WHITEの勝ち!

・サッカー・
メンバーはうち・こーき・なかまる・ちねん・やまだ・いのお・きたやまなどなど…。(敬称略) ここでなかいくん、光ちゃん、まっちさんはお休み、と思ったらこれから一回も出てこなかった(´・ω・`) いやー!若い子は野球よりサッカーやってた子が多いからみんな上手!!ちいさんと涼介くんが上手すぎて吃驚!涼介くんが上手いのは分かってたけど、ちいさんもサッカー少年…!!北山くんも相変わらず上手。((2004年の時も活躍してたよね!))仁くんも結構活躍してて嬉しかった。そして、なかまるゆういち改め、なかまる・あるしんど・ゆういち(亀ちゃん命名)がハットトリックを決めてたよ!かっこいいぜゆっち!!でも、ひよがサッカーにも出るとは…!ユニフォーム着替えたと思ったら、みんな半パンにハイソックスのサッカースタイルなのに、ひよちゃん一人だけ長ズボン(ハイウエスト)にTシャツ姿(ノ∀`)体育の授業じゃないんだから、ひよちゃん(ノ∀`)でもそんなところが好きなんですけどね!ひよは特に大きな仕事はしてませんでした。笑 ちいさんがシュートを決めてバク転&バク宙!ああああちいさんすてきいいいい><(壊)「7対3」でJ-WHITEの勝ち!

・リレー・
サッカーが終わって移動してるときにスノプリのちみっこいの達がちょっかい出したりじゃれ合ってて本気で可愛かった…!大きくなってからじゃれ合うのもいいけど、ちみっこい時のじゃれあいもいいよね!そんな一部始終を双眼鏡でニヤニヤしながら見つめていました…お金払ってるんだから許して!!笑
最初はじゅにあちゃん達でリレー。誰出るんだろーと思ってたら、ちのくん走るわあああ><全力疾走でドームを駆け抜けておりましたvなんて微笑ましい(´∀`*)お兄ちゃん達(ニカちゃん達かな?)の1歩が、ちのくんは3歩ぐらいだから合わせてゆっくり走ってあげてたー。岸くんも走ってたみたいだけど、ちのくんに夢中で見てない…(´・ω・`)
次はでびゅ組(?)のリレー。ひよを双眼鏡で探してたらゼッケンつけてる…!!ひよちゃん全種目に参加してるじゃない><!!そうそう、ずっとひよ観察してたらひよがスタッフとなんか喋ってて、((マイクは通してないのでニュアンスで))う∀ち)「半周すればいいんでしょ?」(ス∀タ)「いや、次は一周だから」(うДち)「えーーーーっ!!(頭抱えて困ったちゃんの顔)」…相変わらずリアクションがデカイー!!可愛いー!大好きー!(どさくさ)本気でマンガ見たいなリアクションするよねーvと、言う事でひよは圭人からバトンをもらう事に。圭人が走るのが速くて一位でバトンがひよへ!!途中までは一位をキープしてたんだけど、半周ぐらいで抜かれた(ノ∀`)結局三位でしたー。でも良く頑張った!最後はなんやかんやでお決まり(?)の同点に。っということで、J-REDは滝とスノプリ羽場くん。J-WHITEは上田さんと慎ちゃん。上田さんが超速くてJ-WHITEの勝利!この時上田さんは裸足&上半身裸!!いい体してるわあ。
・結果発表・
準備をしてるときに出てきた「MVP賞1000000円」って書いてあるパネルが二枚。ちょ、金かかってたんかいww昔から賞金なんてあったっけ?やっぱり事務所は不景気知らずよねえ。MVPは野球で亀たん、サッカーでゆっち!ひよは野球の健闘賞(?)を貰ってました!

・ショータイム・
きすまいコーリング・涼介くんソロ(♪まやかしのれぃでぃー)・大きくなれボク・NYC・ダイアルUP・UMP・シャドボ・かつん(♪ワッツアップジャンピングアップ)(♪K!A!T!T!U!N!)などなど。仁くんは着替えてスウェットにサングラスで登場。相変わらずやるなあ、仁くんは。笑 久々に聞いたかつん曲にテンション上がったー!まだこの曲コンサートで歌ってるのかな?二曲とも盛り上がるから好きvしかしどの曲にでも歌って踊れる私(ノ∀`)楽しかったっす!ここでひよはいつも選手が使うベンチのとこでちょこんと。ちょぴっとだけ寂しかったなあ。早くひよもメンバーと一緒に歌える日を…!

*********
今回新鮮だったのはフラフラと歩き回る事務所のスタッフ達が見れた事。笑 始まる前に諸注意&宣伝をしてたおばちゃまは多分ファミクラのトップの方だったと思う…。番協に行くといらっしゃるのよねー。そして社長もフラフラしてたwwお久しぶりです…!そして相変わらずナチュラル過ぎるww普通にグランド歩いてて色んな子と話してた。とってもお元気そうでま何よりでございます!
そして基本メンバー同士でくっ付いてるのが可愛かった><仁亀ナチュラル絡みすぎ…!久々に仁亀厨になりました。ひよもかつんとかきすまいとかと絡んでて嬉しかった><今度ひよちゃんに会えるのはいつかなあ。

*1:@スマスマ