Jアル行方不明

Jアルは未だに手元にありません…。佐○に届けてもらうはずだったんですが、不手際で届かなかったのよね^^# 色々問合わせて「宅配BOXに入れた」って言われたり、次の日には「ポストに入れた」とか言われてさー。言ってる事が毎回違う^^#8日から楽しみにして何回もポストも宅配BOXも確認したけど入ってない…。完全に迷子になったJアル…(´・ω・`)と思いながらあまぞんさんにも問合せてみたらあまぞんさんが代替として新しいものをもう一度送ってくれるって><!!なんて器が大きいあまぞん…!ちゃんと来れば13日に届くそうです。あああ今度こそ無事に来てくれええええ。
そ・ん・で!堂兄にエイト!!(゚∀゚)いいねえいいねえ!クリスマスプレゼントいっぱいでホクホク!!えむってSPもジャニは9組も出演でめっっっちゃくちゃ豪華だし!充実した12月が送れるかな〜v
今の悩みは運動会終わりの「東京どーむで慎ちゃんと握手!」です。笑 完全抱合わせ商法だし、可愛いすのーぷりんすたんの影に大人のきちゃない欲望丸出しだけどな…(´゚∀゚)考えときまーす…。