しわっす

今日から12月ですってよ。
あっという間に12月ですねー。お久しぶりです、礼子です。テスト期間だった為少しお休みさせていただいてました。高校生活最後のテストだったんだけど英語が悲惨wwまあ終わったことにあーだこーだ言っても仕方ないのでキッパリ忘れます!*1まるたんのお祝いが出来てないので後々更新させていただきます。そしてまるたんと言えばインフルの猛威が・゚・(つД`)・゚・12月は色々とお仕事があるだろうけど、今はちゃんと休んで早く元気な姿を見せて下さいね…><心配だよう…(´・ω・`)
そんで最近はすのーぷりんすたん達にメロメロしてたら、ひよたんドラマ出演おめでとおおおお!!なんて素晴らしいJドラマ!バレエだんさーさんもイケメンだわあ。そしてヒロインちゃんも可愛らしい!*2原作はほんの少しだけ読んだことあるんだけど、ドラマ前にしっかり読んでおきたいー。連載が別フレだからまた別フレ買い始めようかしら…。(単純脳)
そして12月は楽しいことが沢山で幸せー(*´Д`*)野球大会改め、大運動会も参加させていただけることになりまして…!関西チームを盛大に応援してきたいと思う次第です!そしてキンキコンは30日に参加させていただきます!
さてさて、師走の特番ラッシュに向けてHDDのお腹を空かせなければっ><

*1:都合のいい脳みそを持ち合わせております。

*2:月9でぴーさんの妹役だった方よね!