スターお返事

あめこさん、麻知子さん、あみかさん、まみさん、いつもスターありがとうございます!!励みになってます!
続きには引用スターをしていただいた、あめこさん、あみかさん、まみさんにお返事させていただいてます。


あめこさん>いつもスターありがとうございます!お返事が遅れてしまいすみません…><いやいやいや年末に大きい爆弾きましたよねー!私は自宅待機になりそうですがエイトが年末にコンサートって事実が嬉しいですv
あみかさん>いつもスターありがとうございます。被爆してしまいました…(´∀`;)年末はお留守番になると思うのですが、気持ちは京セラですね!!
まみさん>野球大会(運動会?)はつよしさんが光ちゃんに無駄なアドバイス光ちゃんめんどくさいと思いつつしっかり聞いちゃう→つよしさんが光ちゃんに手取り足取り野球指導→(*´Д`*)という事しか考えられません。笑 他Gのファンの方もキンキちゃんのそんな姿を見たらこれもん→(*´Д`*) だと思ってますww