奇なさま

最近の事務所のトリッキーな行動にには驚かされっぱなしですわー。じんくんが日生でライヴなんですってねー。エイト以外にも「ソロライヴ」ってもんが始動し始めてきたのかしら。それにしても「日生→星→スター→じんくん」ってなる社長すげえww(ノ∀`)でも新しいことがしたいのか、じんくんのしたい事をさせたいのか、ただ単に収入を見込んでのことなのかは良く分からんぜ。*1なんだか最近トリッキーな情報が出てくると「もしかして経営者変わったんじゃ…」と思ってしまう…(ノ∀`)今年はまだまだこんな情報は増えるのかなあ(´・ω・`)
そして野球大会*2のメンバーもちょこちょこと発表されてますね。本気の詳細は当日にならなきゃ分からなそうよねー。あの事務所はサプライズゲストとか好きだし…。そんで!やっぱり光ちゃんも参加するんだー!30歳のお体が若干心配ですが、本人が楽しめてればそれでいいよね〜!そしてつよしさんは無駄なアドバイス光ちゃんにしてイチャイチャすればいいと思うよ!生イチャつききっずの破壊力を他Gファンに見せ付ければいいと思うよ!フゴーーー!!(←鼻息)私は一応母と申し込んだんですけど今の所良いお知らせが来ないので今回はダメだったかなー…。
そしてもう少しで高校生最後の定期考査なんですがまったく勉強してません(ノ∀`)今日から始めようと思った所なんですがね!テストも受けたくないし授業も面倒だと思ってしまうこの怠惰さ(ノ∀`)ですが、JKなんて一生に一度の大切な時間だと思うのでなるべくしっかり生活したいと考えてます。授業料だって払っていただいてるしね!!元取らないと!!笑

*1:チケ代舞台並み…。日生の使用料が高いのかも。

*2:いつの間にか運動会になってるみたいだけど。